03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

結婚式が楽しみ!お母様のためのフォーマルドレス

ファイル 2016-07-20 15 38 46 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのお客様は甲府からお越しいただきました。
とてもオシャレでお綺麗な、そして雰囲気の可愛らしいお母様です。

 

気に入ったドレスが当日の気分を上げる

フォーマルドレスを探されて他店でいろいろご試着されたようですが、なんだかしっくりと来なかったご様子。
そのときのご試着風景の写真を見せていただきましたが、少し表情が曇っていらっしゃいました。

みなさん、普段着でもそのような経験はありませんか?

朝、思うように服のコーディネートが決まらず、イマイチ納得のいかないお洋服を着て過ごす一日はなんとなく落ち着かないし、気分も上がらない一日になったりしますよね。

逆に、ご自分が納得され、自分自身でも鏡に映った姿が素敵だと思えるようなときは、自然と笑顔も増え、自信が出て堂々と振る舞えたりします。

お洋服の力って、結構、心にも影響を与えるものです。

ご来店いただくお母様の多くが「初めての挙式で不安」とおっしゃいます。
新郎新婦の親として出席する結婚式に、慣れていらっしゃる方はほとんどいませんよね。

特に、初めての場合は、どういう服を着たらいいのか、親としてきちんと役目を果たせるのか、列席者の方々に失礼のないように振る舞えるのか、と、多少なりとも、ご不安がおありだと思います。

そんな時だからこそ、当店のフォーマルドレスで自信を持って笑顔で大切な一日を楽しんでいただきたいのです。

当店のフォーマルドレスは、フォーマルに精通したバイヤーが、日本人にも合うようなフォーマルドレスを、ドレスの本場、ニューヨークから仕入れて、ご提案しています。
ですから、日本のお母様方でも安心して着ていただけます。

一流ホテルからゲストハウス、リゾートウェディングまで、幅広い式場でたくさんのお母様が実際に着られています。
そして、何よりも多くのお母様たちから「ドレスにして良かった」と、お喜びの声をいただいております。

タイトとフレア、どっちが似合う?

こちらはL-53L-64で迷われて着比べられたお写真です。

ファイル 2016-07-20 15 46 09 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

違いはスカート部分のデザイン。左側はストレートなタイプで、上半身と同じようにスカート部分も、手の込んだ質の高いレース素材でできています。

右側はフレアタイプで、シフォン素材の揺れるラインが女性らしいデザイン。
左側のタイトスカートより、シフォンのフレアのほうが少し甘めの雰囲気です。

こちらのお母様はどちらも良くお似合いでしたが、中には、タイトとフレアで似合う、似合わないがはっきりと分かれるお母様もいらっしゃいます。
その方の個性やお顔立ち、体形などによって、タイトのほうがシャープで格好よく着られる方もいらっしゃれば、フレアのほうが優しい印象でよく似合うという方もいらっしゃいます。

ご自分ではタイトのほうが似合うと思っても、お嬢様やご主人様の意見はフレアのほうがいい、とおっしゃるケースもあります。

そういう比較も、ご試着のときに試していただくことができます。

 

フォーマルロングドレスはお母様のお立場こそのご衣裳

実際にご来店いただき、試着していただくと、お母様方の表情がだんだんと変わっていきます。
それは、いつもお客様に接していて感じる事。

今回のお客様も、フォーマルドレスにお袖を通していただくうちに、「当日が楽しみになりました!!」といううれしいお言葉をいただきました。

そう言っていただけると、私たち接客スタッフもお勧めした甲斐があります。

ドレスアップする喜びを実感していただき、ぜひお洋服の力を味方につけて、挙式当日を楽しんでいただきたいです。

ファイル 2016-07-20 15 52 42 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

最後にL-11のドレスもご試着されました。
とてもよくお似合いでしたが、お袖が短いせいか、ご自身はなんだか落ち着かないとおっしゃっていらっしゃいました。

何と言っても、ご自身が気分良くドレスを着ていただく事が、いちばん大事。

今回はL-53のドレスに決定されたお母様。
喜ばれていらっしゃる笑顔のお姿に、接客している私もとても嬉しくなりました。

幸せいっぱいの一日を思いきり楽しんでいただけますように。

 

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら