03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

小柄なお母様にお勧め!脚長効果でスタイルアップのレンタルドレスL-13

写真 2017-08-07 14 05 07 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

明るいお色・雰囲気のドレスが着たい!

トップのお写真はレンタルドレスL-13 シャンパンのドレスをご成約下さったお客様です。
とても小柄なお母様で、最初からネイビーや黒などは重くなってしまうと仰り、明るいお色で探されていらっしゃいました。

ご試着のときは、他に2着も候補に挙がっていて、どれにしようか迷われました。
迷われたのはレンタルドレスL-54 シャンパンのこちらのドレス。

L-54 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのL-54は、デコルテから腕にかけて上品なレースが施され、お顔を明るく見せてくれるドレスです。
写真は白くみえますが、淡いシャンパンゴールドのお色味で上品です。
ウエスト部分の切り替えに特徴があり、細くくびれたウエストを演出します。
後ろはスリット入りで、歩きやすいデザインに。ソフトな女性らしさをアピールしたい方へオススメです。

もう一つ候補に上がっていたのが、こちら。
レンタルドレスL-65 ベビーピンクのドレスです。

L-65 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらも画像では、白っぽく見えますが、ソフトなベビーピンクの優しいお色味です。
トップには、シースルーレースにスパンコールが散りばめられており、上品で華やかな印象に。
スカート部分は柔らかで上質なジョーゼット地。
ウエストに施されたペプラムが、腰回りを優しくカバーしてくれて、こちらのドレスもとてもスタイルアップされていらっしゃいました。

脚長効果でスタイルアップするドレス

どれもよくお似合いでしたが、周りの方々にお写真をお見せしたところ、一番好評だったのがレンタルドレスL-13 シャンパンのドレスだったとのことでした。

L-13 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのドレスは何と言っても切り替えの位置がかなり高いので、かなりの脚長効果があるドレスです。
小柄で、ロングドレスを着こなせるか心配・・と仰るお母様方にも、こうしてお写真を見ていただくとよくお分かりになると思います。

上半身はシルバーの糸が織り込まれた上品なレース素材でコンパクトに、胸下の切り替えから広がるシルクシフォンが美しいエンパイアラインのドレスです。
スカート部分は裏地を含めて布が三重に重なっていて、たっぷりと布を使い、ふんわりとしたラインになっています。

こちらのお客様は他店でもいろいろ探されて、検討された結果、当店のドレスに決めて下さいました。
こちらのようなドレスは他には無かった・・と仰っていただきました。
いろいろと比較検討された上で、納得してお衣裳選びをされることがとても重要だと思います。
妥協したために、当日、「やっぱりあちらのドレスにすれば良かった・・・」などと思われないよう、ご自身が一番着心地良く、自信を持って着ていただけるドレスを選んでいただきたいですね。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら