【早割新キャンペーン開始‼】【期間限定】4ヶ月前までのご成約で最大21,500円のお値引き‼

写真 2018-02-06 13 43 14

お母様のドレス選びは早めが安心

最近はお母様ご自身のお衣裳も、早くからご準備される方が多くご来店下さるようになってまいりました。
以前はお母様のお衣裳は後回しになっている印象もあったのですが、早くからご準備されて納得のいく素敵な一日にしたい‼と思われている方が多くなってきたように感じます。

当店のドレスは一点ものも多く、お直しやメンテナンスに1ヶ月前からご準備に入るため、挙式間近にご来店されますと選べるドレスが限られてしまったり、既にご予約済みであったり、お直しが間に合わない場合もあってお断りせざるを得ないことも、しばしばあります。
そういうときは私たちスタッフもとても心苦しい気持ちになってしまいます。

ですので、なるべく早くにドレス選びにお越しいただき、お気に入りのドレスをご予約いただけますよう、新たなキャンペーンをスタートしました!

早く決めてしまうと、周りの方のご意見などが心配⁉

早くにドレスを決めてしまって、そのあとご家族やご親戚に相談したら、他のドレスに変更したくなる場合もありますよね。
そういう場合でも、当店なら大丈夫!
一度ドレスをご成約いただきましても、他のドレスへ変更が可能です。
お直しに入る挙式約1ヶ月前まででしたらドレスの変更は2回まで可能(手数料無し)です。
ただ、お式が近づくにつれてドレスのご予約も埋まってまいりますので、変更される場合もなるべくお早目をお勧めします。
トップお写真のお母様もレンタルドレスL-89 シャンパンのドレスから、下の写真のレンタルドレスL-72 ネイビーに変更されました。

スクリーンショット 2016-08-14 17.17.00

こちらのお母様は披露宴でフルートを演奏されるそうです。
とっても素敵ですね。
注目も浴びると思いますし、他の演奏家の方々のお衣裳とのバランスなどいろいろと調整される事もあると思います。
いろいろと考えられた結果、お写真のベージュのドレスからネイビーのドレスに変更されました。

また、ご試着されたお写真を家に帰ってから新郎新婦にお見せすると意見が違ったなんて事もあるかと思います。
そんな時でも2回までドレスの変更が可能であれば安心ですよね。

早割がさらにお得に!4ヶ月前までのご成約+初回来店時ご成約で最大21,500円のお値引き‼

新キャンペーンでは、
挙式まで4ヶ月以上前のお客様で、さらに初回ご来店時にご成約いただきますと、最大21,500円相当のお値引きになるという大変お得なキャンペーンです。

その内容は、
11,500円相当のネックレス・イヤリング・バッグの小物3点無料(新作バッグは除く)+10,000円=21,500円のお値引き!

ほとんどのお客様がネックレスとイヤリング、バッグもレンタルされますので、今回の早割キャンペーンでは、この小物3点をお付けいたしました!
正規のレンタル価格はバッグが5,500円、ネックレスとイヤリングがセットで6,000円ですから、すべてレンタルされると11,500円というお値段。
これが早割だと無料でついてくるのですから、かなりお得だと思います。

最初は小物をレンタルされないお客様でも、お手持ちのアクセサリーではロングドレスに合わなかったり、お店を見ても気に入ったものが見つからなかったりして、結局追加レンタルされるケースがとても多いのです。
この小物三点がついていれば、もうお母様のお衣裳については完璧!
あとは靴さえ決まれば当日まで何もしなくて済みますから楽ですよね。
お式が迫ってくると何かと忙しくなってきますので、お母様ご自身のお衣裳のことは早目に済ませておきたいものです。

挙式1ヶ月前まではキャンセル料もかかりません(別途手数料3,800円は必要となります)ので、是非こちらのお得なキャンペーンをご活用いただければと思います。

4月、5月は陽気も良くなり、6月はジューンブライドの月ですから挙式も増えてまいります。
当店も混雑が予想されますので、ご予約はお早めに。
ご来店お待ちいたしております。

お母様のためのブライダルセミナーでお母様のお役目をチェック!

当店では、お母様世代がお召しになられる素敵なフォーマルドレスをご提供する事ももちろんですが、外見だけでなく内面のサポートもさせていただきます。
お母様方がご結婚式当日を安心して自信を持って迎えられますよう、セミナーを通じてお手伝いさせていただきたいと思います。
挙式までに準備しておきたいことや、当日のお母様のお役目などの知識をセミナーでしっかりとインプットしていただけれな、挙式当日慌てたり、恥をかいたりすることもしなくてすみます。

次回は2月21日(水)に開催いたします。

セミナーは予約制で、お電話もしくはメールにてご予約を受け付けております。
詳細はこちらのページをご覧ください。⇒ http://www.mama-bridal.jp/seminar

ぜひこの機会に、お相手のお母様もご一緒にお誘い合わせの上、セミナーへいらしてください。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • IMG_2570

    今どきの海外ウエディングはナチュラル志向。お母様の衣装は……?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.23

    海外ウエディングはナチュラル志向がはやり 今回は今どきの海外ウエディングについて書いてみたいと思います。 欧米では結婚式も自然の中で行いたいという若い人たちが増えているようです。 日本でもハワイウエディングなどが根強い人…

    …全部読む

  • 写真 2017-04-01 13 29 31

    「ドレス姿を褒められた!」「ママ、きれい!と言われた」お母様から結婚式の感想が続々と届いています‼
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.18

    「ママ、きれいだね!」と娘のお友達からも大絶賛! 当店ではドレスお届の際に、お客様へ「☆ご感想をお聞かせ下さい☆」という用紙を同封させていただいております。 皆様挙式後のお忙しい中、本当に多くのご感想をお寄せいただき、ス…

    …全部読む

  • 写真 2018-06-11 21 10 31

    お子様の結婚式にお母様もフォーマルロングドレスで素敵な記念写真を
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.16

    ご夫婦の記念にも!フォーマルロングドレスで素敵な記念写真を 「ちょうど結婚〇〇周年なんです。その記念もあって子供の結婚式にはドレスにしようと思って」 ご来店いただくお客様の中には、そうおっしゃる方も多くいらっしゃいます。…

    …全部読む

  • スクリーンショット 2018-06-09 17.37.15

    M&V for motherが雑誌『CLASSY WEDDING』で紹介されました!!
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.12

    ドレス姿のお母様たちのお写真が有名雑誌にズラリ! 『CLASSY(クラッシー)』という女性誌は、お母様世代の方たちも手にとったことがあると思います。 その『CLASSY(クラッシー)』からウエディングの専門誌『CLASS…

    …全部読む

  • IMG_1213

    【残席僅か‼】【参加費無料】【7月4日開催】知ってて良かった!お母様のためのブライダルフォーマルセミナー
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.10

    大好評のブライダルセミナーはお母様同士の情報交換の場にも。 前回のブライダルセミナー開催後、次はいつの開催かとお問い合わせも多くいただいておりました。 ご参加いただいたお母様方からは「本当に参加しておいて良かった!安心し…

    …全部読む

PAGE TOP

Top