03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

秋の結婚式に着たいNYの新作ドレス〜お母様にふさわしい「袖あり」のフォーマルドレス L-91ネイビー

写真 2017-07-19 19 58 23 (1) | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

「やっぱり袖があったほうが…」というお母様に朗報!

今回ご紹介する新作ドレスは、スレンダーラインのシャープなスタイルで、お袖もあって安心して着ていただけるドレスです。

当店でも人気のあるレンタルドレスL-75 ネイビーレンタルドレスL-84 グレーのようなドレスを着たいけど腕は出したくない・・・そんなお母様にとてもお勧めのドレスです。
少し明るめの光沢のあるネイビーの生地は高級感がありながらも、ストレッチが効いていてとても軽く、着心地の良いドレスです。
胸からウエストにかけて入っているシャーリングがとても綺麗にスタイルカバーしてくれます。

トップのお写真のお母様は海外生活もされていて、ドレスもとても着慣れていらっしゃり、本当に素敵に着こなして下さいました。
綺麗に女性らしいラインが出て、スタイルアップされるドレスです。

写真 2017-07-06 14 25 15 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

露出は控えめでも女性らしい身体の美しさを強調してくれるデザイン

胸元はVラインでスッキリと、首も長く見えるデザインになっています。
胸元Vの開きも片側はレースになっていて、デザイン性もあり、シンプルな中にもオシャレな感じが組み込まれています。
胸元の開きが気になる場合は、あて布をして開き具合を調整するお直しも承っております。

写真 2017-07-06 14 26 35 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ウエスト部分には程よくひだが入り、これがお腹周りを目立たなくしてカバーします。
ぽっこりお腹を細く見せたいというお客様は多いのですが、そんなお悩みにもしっかり対応できるドレスです。
 
さらに、このバックスタイルがとても優秀なんです!

写真 2017-07-06 14 28 04 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

背中部分が上品なレースで覆われているので、お母様として露出具合も気にならず、安心感がありますね。
さらに、ウエストからヒップラインにかけて横に入ったタックがこのドレスの絶妙なところで、このタックがあるためにウエストからヒップにかけてのバックスタイルがとても綺麗です。
お写真だとよくわからないかもしれませんが、ボディが入るとそのスタイルの良さが非常によくわかります。

同じネイビーのドレスでも個性を表現出来るデザイン性のあるドレス

先日、ダブルマザー(新郎新婦の両方のお母様)でご来店下さったお母様も、新着レンタルドレスL-91 ネイビーをご試着いただきました。
同じネイビーのドレスでもデザインやスタイルがまったく違いますから、決して似たような雰囲気には見えないと思います。
それぞれのお母様の個性が上品に表現されていて、どちらのお母様もステキに着こなされていらっしゃいますね。

写真 2017-07-24 18 30 23 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

まさに、こちらのお母様たちの装いこそが、黒留袖に匹敵する洋装です。

お母様にふさわしい洋装がどんなものかというお問い合わせをよくいただきますが、当店のドレスはどれも黒留袖と同格のものを揃えておりますので、安心して御召しいただけます。
お母様のお衣装は、お式の規模や新郎新婦のご希望、またどんな方がゲストに来られるのかといったことも考慮して選ばれることが大切なので、そうしたご相談にも乗らせていただきながら、お衣装選びのご提案を差し上げております。

新作ドレスもお母様たちから大変好評で、皆様本当に素敵に着こなして下さっています。
この秋冬に挙式のお母様たちも、すでにたくさんご成約いただておりますので、ぜひお相手のお母様にもお声がけいただき、ご一緒にいらしてください。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら