03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

アメリカ国連大使ニッキー・ヘイリーさん着用!M&V取扱いブランドのベルベットドレス

写真 2017-01-26 8 47 30 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

アメリカ国連大使の就任されたニッキー・ヘイリー(Nikki Haly)さん着用の品格あるドレス

先日、取引先のドレスブランドより、アメリカ国連大使に就任されたニッキー・ヘイリーさんが着られたドレス姿のお写真が送られてきました。

ドレス・パーティー文化の根付いている、リアルなアメリカ人女性の着こなしです。
さすがにとっても素敵ですよね。
シンプルなスタイルですが、こんなに大胆に肩を出しても品格さえ感じる綺麗なラインのフォーマルドレスで、女性らしさがとても出ているのにセクシーになり過ぎないところは本当にさすがです。

実は、当店の多くのドレスが、このニッキー・ヘイリーさん着用のドレスと同じブランドなのです。
なんだかとても嬉しくなりました。
このようなアメリカのVIPの方にも選ばれる、格式の高いドレスですので、結婚式にはもちろん、お写真のような男性のドレスコード、ブラックタイ(タキシード)に合わせてパーティーのときにも着ることができます。

ニッキー・ヘイリーさんが着られたドレス と同じものは無いのですが、新作で似ているタイプとしてはこちらのレンタルドレスL-88 ブラックでしょうか。
l-88 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

トレンドのオフショルダーが人気

ドレスのデザインとしては、やはり今のトレンド、オフショルダーが大変人気です。
こちらレンタルドレスL-88 ブラックをパーティーで着られたお客様や結婚式で着られたお母様から「本当に多くの方から褒められました!!」とお喜びの声をいただきました。
どちらもシンプルだからこそ、素材の良さだったり、カッティングなどが引き立つドレスです。

結婚式に着られたお母様からは、式場の大人っぽいオシャレな雰囲気に本当にピッタリだったとお聞きしました。
今はオシャレでモダンな会場やゲストハウスで結婚式をされる方がほどんどです。
そこに留袖はちょっと重い感じがする・・・とおっしゃるウェディングコーディネーターの方のお話もお聞きします。

留袖からドレスへの過渡期

来店される素敵でオシャレなご両親様と接していますと、本当に今は留袖からフォーマルドレスへの過渡期だと感じます。
これから日本でももっともっとドレスを着る機会が増えて、結婚式だけでなくいろいろなシーンでドレスを着て楽しんでいただける時間が増えるといいな~、と考えております。

ドレスのご試着から楽しんでいただけますように。
ご来店お待ちしております。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら