03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

「ドレス姿を褒められた!」「ママ、きれい!と言われた」お母様から結婚式の感想が続々と届いています‼

写真 2017-04-01 13 29 31 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

「ママ、きれいだね!」と娘のお友達からも大絶賛!

当店ではドレスお届の際に、お客様へ「☆ご感想をお聞かせ下さい☆」という用紙を同封させていただいております。
皆様挙式後のお忙しい中、本当に多くのご感想をお寄せいただき、スタッフ一同、大変感謝しております。
毎週ドレスの返却とともに届くお喜びの声を、今回もご紹介させていただきます。

******

「私も着てみたい」と参列者に思わせるほど素敵なドレス姿のお母様

無事息子の結婚式を終えることが出来ました。
列席の皆様に「黒留袖での結婚式しか知らなかったけれど、こんな素敵なドレスがあるなんて‼」とお褒めの言葉を頂きました。
「私も着たい‼」という方々もたくさんいらっしゃり、こちらでお借り出来てとても良かったです。

<A.S様 着用ドレス:レンタルドレスL-63 ピンク>

フォーマルドレスレンタル L-63 ロングドレス レンタル | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

******

迷わずに1回で決められた!

未だ冬のコートを着て行った二月に、さほど検討することもなくさっと決めて、本日無事挙式を終える事が出来ました。
迷うことがない、というのは良いと思います。
素敵な経験をさせて頂きました。
またの機会にも是非、宜しくお願い申し上げます。
お世話になりました。
ありがとうございました。

<N.S様 着用ドレス:レンタルドレスL-65 ベビーピンク>

フォーマルドレスレンタル L-65 ロングドレス レンタル | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

******

着心地が快適!また利用したい

素敵なドレスで一日、幸せな息子の結婚式を過ごす事が出来ました。
丈等合わせていただき、着心地も大変良かったです。
有難うございます。
次の機会も利用したいです。

K.O様 着用ドレス:レンタルドレス L-15 ネイビー

L-15 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

******

華やかなドレスで気分は一気に上昇!

そう何度もない我が子の結婚式。
M&Vさんのホームページに行きついた時は気分⤴⤴(^^♪でした。
主役は息子達ですが夫と2人、M&Vさんの衣裳で準主役の高揚さで楽しく過ごせました。
細々にわたるアドバイスも大変有難かった有難かったです。

A.H様 着用ドレス:レンタルドレスL-13 シャンパン

L-13 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

******

上質でデザインも良い素敵なドレスに身を包み大好評でした!

デザイン・質共に素晴らしいドレスでした。
ドレス、大好評でした‼
スタッフの方も臨機応変に対応下さり、有難かったです。
これからもM&V様を宣伝させていただきます。

S.T様 着用ドレス:レンタルドレスL-90 ネイビー

L-90 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

******

皆様、嬉しいご感想をありがとうございました。
ご紹介させていただいたご感想は手を加えておりません。掲載許可をいただいたお客様からのご感想をそのまま載せさせていただいております。
こうしたご意見をいただくことが、我々スタッフにとって一番の励みになります。
もっともっとドレスを着て喜んでいただけるお母様たちを増やしていきたい。
その気持ちを大切にして、丁寧な接客を心がけてまいります。

黒留袖かドレスか迷われているお母様、ぜひ一度ご試着にいらしてください。

★7月4日(水)開催の「お母様のためのブライダルセミナー」の記事はこちらです。お母様の役割についての情報が満載です!

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら