新作レンタルドレスL-90をご成約されたリピーターのお母様〜「また着たい!」と思わせるフォーマルドレスの魅力

写真 2017-08-07 12 45 53

リピーターのお母様、前回と違うドレスを選ぶ楽しみ

先日ご成約来店いただいた素敵なご夫婦は、当店のリピーターのお客様でいらっしゃいます。
昨年お嬢様がご結婚され、そのときに着ていただいたのはレンタルドレスL-11 ネイビーのドレスです。

フォーマルドレスレンタル L-11 ロングドレス
ご来店時に前回の挙式のお写真を見せて下さいました。
それはそれはとても素敵なお写真でした。
お母様もお嬢様もお綺麗で、母娘でベールダウンをされている場面など、重厚な歴史のある建物でのお式に本当にマッチしていてうっとりしてしまいました。
大切な一日のお衣裳をこのようにリピートしてお選びいただけますこと、本当に嬉しくスタッフ一同感謝しております。

そして今回選ばれたのは、新作のレンタルドレスL-90 ネイビーです。

こちらのレンタルドレスL-90 ネイビーについての詳しいご紹介記事はこちらです。

お背が高く、普段のお洋服選びでは苦労される事も多いそうですが、当店のドレスはドレスの本場ニューヨークから仕入れておりますので丈も長く、背の高いお母様でもご安心してお選びいただけます。
スタイル抜群のお母様、今回はシンプルなドレスではありますが、モード感のあるオシャレなデザインで、より個性が際立ちます。
ご主人様にも好評で、今回も素敵な奥様のお姿をご覧になってとても喜んでいただけました。
仲睦まじいお二人のお姿がとても嬉しく、こちらも幸せを分けていただいたような気分になりました。

ご両親がドレスやモーニングをご一緒にご試着に来られることで、お互いにドレスアップしたフォーマルな装いを褒め合ったりして、ご夫婦の間に楽しい会話が生まれるというのもステキですよね。

リピートされる理由

他店ではなかなかご希望にかなうドレスは無かったとおっしゃるお母様。
そのようなお話を毎回のようにお聞きします。
当店では、オシャレで洗練されたお母様のご希望をかなえ、またフォーマルのマナーもきちんと理解した上での素敵なフォーマルドレスを取り揃えています。
日頃からお客様と接する接客担当と、ニューヨークのドレスメーカーとやりとりする仕入れる担当とがいろいろとミーティングを重ね、お客様の要望にかなうものを仕入れられるよう考えています。
いくらニューヨークがドレスの本場とはいえ、ここは日本。
日本のしきたりやマナーというものも考慮しないといけませんよね。

こうしてリピーターのお客様からご支持をいただき、「また着たい!」と思ってご試着にいらしてくださると、ドレスを仕入れる側にとっても大変励みになります。

毎回違うドレスが着られる!のがレンタルの良さ

今回のお母様は、前回選ばれたドレスと被らないように、シルエットもまったく違うものを選ばれました。
レンタルの良さは毎回違うドレスを着られて、気分も変えられ、残るお写真も1回1回雰囲気が変えられるところですよね。

また、購入とは違い、着終わった後もラク。
保管場所やメンテナンスの心配がいらないのも嬉しい事です。
ドレスは繊細な素材を使っているため、クローゼットなどにしまいっぱなしにしておくと、後からシミが浮き出てきたり変色したりして、湿度の高い日本では大変管理が難しいもの。
高価なドレスを購入されても、1回着ただけでシミや変色で着られなくなってしまったというお話もよくお聞きします。
そうした心配も、レンタルならありません。
賢いお母様たちは、当店のようなレンタルをうまく活用してくださっていると思います。

リピーターのお客様には僅かではございますが、お割引きもございますので、ぜひお気軽にご来店下さいませ。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • IMG_2860

    フォーマルドレスの上品なヘアスタイルはラフに崩さないのが鉄則〜お手本はキャサリン妃
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.08.15

    ドレスが決まったら、次にお母様たちが悩まれるのが、靴と髪型です。 当店でもどういうヘアスタイルにしたらいいのか、よくご質問がございます。 ロングドレスなどフォーマルな装いをしたときは、似合うヘアスタイルが普段とはちょっと…

    …全部読む

  • IMG_1448

    ご結婚式当日のお母様のドレス姿がステキ!〜「ドレスを着て結婚式に参列できて幸せでした!」
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.08.08

    お母様もお子様の結婚式は初めて。衣裳を迷われるのは当然 少し前に挙式を終えられたお母様より、嬉しいご感想と写真を送っていただきましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお母様が初めてご来店いただいた時の事を思い出しま…

    …全部読む

  • %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-16-21-36-24

    失敗しないドレスに合うヘアスタイルのオーダーの仕方4つのポイント
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.08.03

    ドレスと同じくらい大事なのがヘアスタイル ドレスや靴が決まったら、次はヘアスタイルです。 当日の髪型をどうするか、これもかなり重要な要素ですよね。 せっかく似合うドレスを見つけても、ヘアスタイルが今ひとつの仕上がりだった…

    …全部読む

  • 髙市節子様(1)

    【挙式後のお母様から】ベールダウンの瞬間、ロングドレスにして本当に良かった
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.31

    純白のウェディングドレスの横には絶対にロングドレスが素敵 当店のブログ記事の中でも、一番の人気を誇るのが、挙式当日のお写真です。 やはり実際にドレスを着られたお母様の挙式のお写真を見るのが、一番参考になると、 よくご試着…

    …全部読む

  • 写真 2018-07-17 20 19 10

    ロングドレスに合わせる靴は?ベストなヒールの高さは?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.24

    先日ご来店いただきましたとっても素敵なご夫婦でいらっしゃいます。 お優しいご主人様は奥様のドレス選びにも真剣にアドバイスをされていて、その上品なお二人のやり取りに私まで嬉しい気持ちになりました。 スレンダーな奥様にとても…

    …全部読む

PAGE TOP

Top