リピーター様からも大絶賛!娘のときも息子のときも結婚式の母親の衣装はM&Vのフォーマルドレスで

写真 2017-12-12 9 38 18

リピーターのお客様より、お喜びの声をご紹介

当店のリピーターのお客様より、挙式を終えられてとっても素敵なお写真とご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(お写真・感想とも掲載許可いただいております。)

***************************************************

M&Vの皆様へ

先日息子の結婚式が滞りなく行われました。
2年前の娘の結婚式の時に初めてM&Vさんのドレスを着た際、お客様にとてもお褒めのお言葉をいただき、ドレスを着て良かったと大変嬉しく思いました。
そして今回、息子の結婚式でも主人も私も迷わずリピートさせていただきました。お客様やホテルのスタッフの方からもドレスの素晴らしさを絶賛していただきました。

結婚式の1週間前にドレスの裾上げが出来上がったとの連絡を受け、試着に行った際に、もう少し裾を長くしてほしいという私の注文にも快く引き受けてくださり、気持ちよく着ることができました。
また新郎の親としてのマナーや主人の謝辞などいろいろアドバイスをいただきました。
私共も結婚30周年を迎えステキな記念になりました。

本当にありがとうございました。
***************************************************

会場のクラシックな雰囲気にマッチして、素敵なご夫婦のショット

この度はご子息様のご結婚、誠におめでとうございます‼
そして、ご結婚30周年でもいらっしゃって、本当におめでとうございます。
とっても素敵なご夫婦で、ご来店の際もドレス選びをお二人で楽しまれている印象でした。
このようにリピートしていただき、嬉しいご感想をいただける事、スタッフ一同励みになり感謝しております。

選ばれたドレスは、レンタルドレスL-73 ネイビー
会場のクラシックな雰囲気にマッチして、本当に素敵なご夫婦のショットですね。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-30-12-58-58

雑誌にも掲載されたこちらのレンタルドレスL-73 ネイビーは一見シンプルに見えますが、繊細な刺繍とスパンコールで華やかさもあり、洗練されたデザインのドレスです。

締め付け感がないのにマーメイドの綺麗なラインが出る秀逸なドレス

このドレスは、綺麗なマーメイドラインが美しいところが一番の特長です。
一見、ボディーラインが強調されるのではないか、と思われるのですが、実はそんなことはありません。
程よくゆるみもあり、締め付け感はないのですが、これだけきれいなマーメイドラインが出るというのは、ドレスのパターンが優れているから。
バストからウエスト、そしてヒップにかけての女性らしいボディーラインをいかに美しく見せるかということをちゃんと計算し尽くして、立体的なパターンと縫製で作られているからです。
これが、まさにニューヨークのドレスメーカーの優れたところ。
ハンガーに吊っているより、ボディーが入って初めて、この立体感のある美しいラインが生きてくるのです。

ウエスト部分は切り替えがないので、お腹周りからヒップにかけてはとても楽。
それなのに女性らしい見事なくびれがちゃんとラインに出ます。
ヒップ部分から裾にかけては、ラッパ型に広がっているので、足周りもこれまたとても楽。
脚も完全に隠れてしまいますから、足さばきも気になりません。

お袖はありませんが、肩から上腕部分をすっぽりと覆うように張りのあるシャンタンの生地の襟がついていますから、気になる二の腕もあまり気にならないと思います。
この襟元のデザインも本当によく考えられていて、アシンメトリーの形が首元から鎖骨部分をきれいにほっそりと見せる効果があります。

袖なしのドレスは敬遠される方もいらっしゃるのですが、このようにドレスアップして非日常を楽しんでいただくのも素敵だと思います。
是非、プロのカメラマンさんにご夫婦でのツーショットを撮っていただいて下さいね。

 

★お母様のお衣装のご準備は早めが断然おトク。挙式から4ヶ月以上前にドレスをご成約いただくと、レンタル代金が早割に!早割の詳しい記事はこちらをご覧ください。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • 藪様 NO.1

    【小柄なお母様必見!】背が低くてもドレスをステキに着るには?M&Vロングドレスの着こなしポイント
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.15

    ドレスは全体のバランスが大事 お客様から「背が低い私にロングドレスが着こなせるの?」という多くのご質問をいただきます。 ロングドレスは背が高い方だとよく似合うけど、背が低めだと似合わないのではないかと思っていらっしゃるお…

    …全部読む

  • 写真 2017-12-12 9 38 18

    子供の結婚式に母親は何を着ればいいの?暑いからロングドレスにしたいけど黒留袖じゃなきゃダメ?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.04

    お母様に求められる露出の範囲とは? 最近人気のこちらのレンタルドレスL-73 ネイビー、当店のリピーターのお客様がとても素敵に着て下さって大変好評いただいております。 まず、お母様が気になるのは露出ではないでしょうか。 …

    …全部読む

  • 写真 2018-06-27 14 59 05

    結婚式は一つのけじめ。そのけじめの日にお母様として正装をする意味とは?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.01

    お子様たちをフォーマルの装いで送り出すことの大切さ トップのお写真のお母様はリゾートでの幻想的な雰囲気の中でのお式にドレスを着られます。 当日の時間帯や、お嬢様の選ばれたとっておきのお式の雰囲気をイメージして、ドレス選び…

    …全部読む

  • ファイル 2016-07-24 12 04 24

    「お相手のお母様はどんなドレスを着るの?」〜ドレス選びの不安解消!ご両家のダブルマザーでご試着
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.26

    花婿のお母様には結婚式の情報が入ってこない!? 当店にいらっしゃる花婿さんのお母様たちは、よくこんなことを言われます。 「息子は仕事が忙しいみたいで、結婚式のことは何も入ってこないのよ」 「僕たちで準備するから、お母さん…

    …全部読む

  • IMG_2570

    今どきの海外ウエディングはナチュラル志向。お母様の衣装は……?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.23

    海外ウエディングはナチュラル志向がはやり 今回は今どきの海外ウエディングについて書いてみたいと思います。 欧米では結婚式も自然の中で行いたいという若い人たちが増えているようです。 日本でもハワイウエディングなどが根強い人…

    …全部読む

PAGE TOP

Top