03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お子様の結婚式にお母様もフォーマルロングドレスで素敵な記念写真を

L-6402 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ご夫婦の記念にも!フォーマルロングドレスで素敵な記念写真を

「ちょうど結婚〇〇周年なんです。その記念もあって子供の結婚式にはドレスにしようと思って」
ご来店いただくお客様の中には、そうおっしゃる方も多くいらっしゃいます。
大切なお子様の一生に一度のご結婚式ですから、ご両親の記念も合わせてお祝いできるのは素敵ですよね!
普段はフォーマルロングドレスを着る機会もなかなか無いと思いますので、是非記念の1日にしていただきたいと思います。
長いご夫婦の生活を思い起こされるといろいろな想いもあると思います。
挙式当日、お二人だけのお写真を撮られたお客様は皆様「いい記念になった‼」と感想をお寄せいただきます。
当日はプロのカメラマンさんがたくさんお写真を撮られると思いますので、是非タイミングを見計らって
「二人の写真を撮って下さい‼」とお願いして下さいね。

気になる部分をカバーしながら脚長効果も期待出来るドレス

こちらのお写真のお母様はレンタルドレスL-70 シルバーをご試着いただきました。

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

とてもスタイルアップされて、どの角度から見ても綺麗なラインが出ています。
胸下から広がるシルクシフォンが美しいエンパイアラインのドレス。
スカート部分は裏地を含めて布が三重に重なっていて、たっぷりと布を使い、ふんわりとしたラインに仕上げています。
裾の動きもとても滑らかでエレガントです。
ウエストの切り替えが胸下のとても高い位置にありますので、脚長効果抜群です。
上半身は張り感のある生地で、お袖はパフスリーブになっていますので二の腕も気になりません。
これからの秋から冬にかけてのお式にピッタリなドレスだと思います。

写真 2018-06-11 21 11 10 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

ご予約状況は秋から冬にかけてのお客様が続々!

今、当店に多くお越しになるお客様は秋から冬にかけてお子様の挙式があるお母様たちです。
「え、そんなに早く!?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、早くからご準備いただくお母様たちが年々増えているように感じます。

お母様はお式が間近になってくれば、いろいろと用事も出てきます。
たとえば、ご親戚の方や新郎新婦のご兄弟のご衣裳選びに付き合ったり、ご主人様の衣裳の用意をしたり、お式場の見学や料理の試食会などが入ってくることも。
ご自身の衣裳周りもドレスを選んだあとは靴を選んでいただき、その靴を当店に持ってきていただきドレスのお丈直しのための採寸をしていただく場合もあります。
さらにお式から2週間くらい前になりますと、最終フィッティングという最終チェックもございます。(お忙しい方は省くこともできます)

実際、早くにレンタルいただいたお母様たちが最終フィッティングにいらっしゃると、「初めてきたのは6カ月も前だったけどあっという間だった」とおっしゃる方がほとんど。
式が迫ってくれば何かと忙しくなってくるものですから、ドレスは早目に抑えておかれることをおすすめします。

さらに当店ではただ今、期間限定で早割キャンペーンも実施中ですので、ぜひご活用いただければと思います。

一度ご試着すればフォーマルロングドレスの良さがわかる

さて、お写真はご試着を終えられてリラックスされた表情のお客様。
素敵な笑顔を見せて下さいました。

写真 2018-06-11 21 12 05 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

「結婚式にロングドレスなんて着て大丈夫かしら?」「私にも似合うロングドレスがあるかしら?」
ご試着前はそうしたご不安や心配もあるかと思いますが、実際にご試着いただければドレスの着やすさやお祝いの席にふさわしい華やかさと上品さがあることを、実感していただけると思います。

ご試着も楽しんでいただけますように、そして納得のいくお衣裳選びのお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

★7月4日(水)開催の「お母様のためのブライダルセミナー」の記事はこちらです。お母様の役割についての情報が満載です!

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら