03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

新婦の母に人気!結婚式の服装は華やかなシャンパンカラーのフォーマルロングドレスで

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-15-8-30-28 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

春に向けて明るいシャンパンカラーのロングドレスがお勧め

寒い毎日が続いておりますが、お店には春にお子様の挙式のある方が続々とご来店いただいております。

冬の結婚式ではベルベットのドレスが人気です。
ご予約が入っていて、ベルベットのドレスをやむなく断念するお客様もいらっしゃったほどです。

冬にピッタリなドレスのご紹介記事はこちらから

これからは春の結婚式に向けて準備される方が多くなるでしょう。
今、当店にご来店くださっているお母様は、3月〜9月に結婚式の方がいらっしゃいますが、やはり、選ばれるドレスのイメージは色味やデザインが軽やかなものが多くなってきました。
ダークカラーもシックで素敵ですが、春の結婚式なら華やかな明るいお色のドレスもお勧めです。

記事トップのお写真はレンタルドレスL-54 シャンパンベージュのドレスです。

デコルテから袖にかけて上品なレースのデザインが施され、お顔を明るく見せてくれます。
お写真では白っぽく見えますが、淡いシャンパンベージュのお色が上品で素敵です。
ウェディング専門雑誌、『WEDDING BOOK NO.58』にも掲載された、ソフトな女性らしさをアピール出来るドレスです。

「膨張色は太って見えるかも…」と言われがちなのですが、これからの季節にぴったりなドレスですので、是非ご試着なさって見て下さい。

ザウエディングドレス④ | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

合わせる靴の色を選ばない優秀ドレス!

このレンタルドレスL-54 シャンパンベージュのドレスに合わせて、お客様が選ばれたパンプスはこちら。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-15-8-30-44 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

キラキラでとっても華やか、淡いシャンパンベージュのドレスにピッタリなパンプスです。

このようなお色のドレスですと「靴はどんな色がいいのかしら?」とよくご質問いただきますが、このようにシルバー系のパンプスは、このようなシャンパンベージュ系にもよく合いますし、グレーやネイビーのようなダークなお色のお洋服でも、春先などは足元が軽く華やかに見えます。
シルバー系のパンプスは意外と何にでもあいますので、一足所有しておかれるとちょっとしたお出かけにも重宝すると思います。

さらにドレスのコーディネートとしては、持たれるバッグと靴のお色を合わせると、統一感が出るのでお勧めです。

 

春以降の結婚式では明るい色のドレスで華を添えて

シルエット違いのこちらはレンタルドレスL-55シャンパンベージュ のドレスです。

ファイル 2016-08-18 20 42 01 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

上半身は一緒ですが、スカート部分が光沢のあるタフタ生地で、豪華なプリンセスラインのドレスです。
ウエストの切り替えから裾に向かって、スカートがふんわりと広がります。

こちらのお客様は先日挙式を終えられて、ドレスもとっても好評だったとのこと。
このドレスにして良かった!というお喜びの感想を送って下さいました。

ダークカラーのドレスも素敵ですが、これからの季節は明るいお色のフォーマルドレスで結婚式に華を添えられ、大切な一日を楽しんでください!

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら