03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

M&Vのマザードレスが雑誌『WEDDING BOOK』NO.58に掲載されました!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-30-13-00-20 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

11月25日発売『WEDDING BOOK』NO.58にM&Vのブライダルマザードレスが掲載されました!!

先日、雑誌『WEDDING BOOK』の撮影風景をこのブログに掲載いたしましたが、その雑誌が発売となりました!
M&Vのお母様向けマザーフォーマルドレスを美しいモデルさんが着てくださり、とてもキレイな誌面に仕上がりました。

雑誌の撮影に立ち合い、こうして出来上がった雑誌を見ると、本当に感慨深く、1冊の雑誌に込められた多くの方々の想いを大切に1ページずつ読みたいと思います。

雑誌撮影時のブログ記事前編はこちらです。

雑誌撮影時のブログ記事後編はこちらです。

トップの写真は、今回の企画の1ページめです。
モデルさんに新作のレンタルドレスL-81 ブラックのドレスを着ていただきました。
袖の動きがとっても素敵に表現されていてドレスの良さが引き出されています。

シンプルでありますが、袖の感じや高級感のある厚地の生地が、新郎新婦のお母様方にはとてもお勧めです。
主張し過ぎず、オシャレ感を演出でき、ドレスがシンプルなので存在感のあるヘアアクセサリーなどでご自身ならではのアレンジも楽しめます。

結婚式ママ&ゲストのフォーマル相談室

また、結婚式ママ&ゲストのフォーマル相談室では、M&Vオーナーの楠田が「知らないと恥をかく常識、非常識、お母様とゲストの結婚式準備」についてお話させていただいております。

お式の前に、お母様としてはぜひ抑えておきたい豆知識を掲載しておりますので、きっとお役に立つかと思います。
是非ご覧になってみて下さい。

他にも当店の新作ドレスが多く掲載されています。

こちらのレンタルドレス L-80 サファイアブルーレンタルドレスL-73 ネイビーのニューヨーク新作のドレスがモデルさんの表現力の高さによって、ドレスのラインや素材の良さが写真に収められています。

レンタルドレス L-80サファイアブルー ご紹介記事はこちらです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-30-12-59-52 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

緊張感のある現場で、最後にこんな素敵な表情をされるモデルさんは本当にすごいです。
結婚式という喜び一杯の幸せなシーンを連想させる素敵なカット。
私も大好きなお写真です。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-30-13-00-54 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

上の写真のドレスは、パーティードレスとしても着用できる華やかなドレスです。
結婚式の二次会に花嫁さんが着られるドレスとしても活用できると思います。

先日ご来店下さったお客様に雑誌掲載のお話をしましたら「早速買いに行こうかしら♪」なんて仰っていただき、とっても嬉しかったです。

02 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

『WEDDING BOOK』NO.58の購入先はこちらです。

これからドレス選びをされる方、もう決められた方、是非皆様ご覧下さいませ。

雑誌撮影時のブログ記事前編はこちらです。

雑誌撮影時のブログ記事後編はこちらです。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら