03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

新婦のお母様の素敵なドレス姿に流行に敏感なお嬢様も納得!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-19-18-13-02 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

選ばれたフォーマルドレスはニューヨークから届いたばかりの新作

先日ご来店下さいましたお客様です。
お忙しいお仕事の合間にお越し下さいました。
いろいろ探されたそうですが、体型を隠す感じのダボッとした洋装は着たくない!!と思われていたそうです。
そんな中、ネットで当店を見つけてくださり、HPも本当に良く見てくださったとのこと。

「ドレスの品番も憶えてしまいました!!」なんて嬉しいお言葉も飛び出しました。

ご成約いただきましたのは、新作のニューヨークから届いたばかりのレンタルドレスL-72 ネイビー です。
冒頭のお写真がそのお姿。
お母様とは思えないほど可愛らしく着こなしてくださいました。

このドレスは光沢のあるタフタ生地をたっぷり使用したプリンセスラインのドレス。
ウエストでラインの切り替えがあり、裾に向かってふんわりと広がっています。

トップは上質なレース素材で、細かいスパンコールがあしらってあり、広がるラインのスカートが気になる下半身もカバーしてくれます。
本当にお似合いで素敵ですよね。

次のドレスは、まだHPにはアップしていないドレスなのですが、とてもお似合いでしたのでご覧下さい。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-19-18-30-24 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

光沢のあるシルバーグレーの上半身のタフタ生地とスカート部分の揺れるシフォンがシックなドレスを、こちらのお母様は見事に着こなされています。

 

ファッションの流行に敏感なお嬢様も納得のドレス姿

こちらのお母様、お嬢様とはLINEでやり取りをされていました。
お撮りした写真をお嬢様にLINEで送って見ていただくと、即座に返信が・・・。
本当に便利な時代です。

先日は海外にお住いのお子様とFacetimeでやりとりされるお母様もいらっしゃいました。
一緒にご来店されなくても、「この日の何時ごろにドレス選びをするので感想を聞かせて!」と事前にお話しておかれるといいのかもしれませんね。

こちらのお母様によると、お嬢様はファッションにとても厳しいのだとおっしゃっていました。
が、こんな素敵なお姿に、流行に敏感なお嬢様も納得!のご様子でした。
接客の合間にお嬢様とのエピソードなどをお聞きしていると、私たちまで感極まってウルウルしてまう場面もあり、こんな素晴らしい事に関わらせていただいるのだと、幸せを感じると同時に身の引き締まる思いもいたしました。

大切な一日のお衣裳を当店で決めていただき、本当に嬉しく感謝いたしております。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-19-21-47-24 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ドレス選びも楽しい有意義な時間

ご試着されましたこちらのドレスはレンタルドレスL-13 シャンパンベージュのドレスです。
HPではこちらが一番気に入られていたようで、シャンパンベージュのお色がお優しいお母様の雰囲気を醸し出していて素敵ですよね。
ご試着が終わり、「楽しかった~!!」とお客様。
どのドレスも本当にお似合いになり、とっても楽しんでくださる様子が伝わってきました。
私たちスタッフも楽しい時間でした。

こちらのお母様のように、ご自身のドレス選びをぜひ楽しんでいただけましたら、お子様のご結婚式のご準備も思い出深いものになると思います。

ご来店お待ちしております。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら