03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

運命のドレスと巡り合えた!!〜花嫁だけでなくお母様も結婚式の衣裳選びを楽しんで

写真 2017-08-27 7 32 01 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

試着1着目で出合った運命のドレス

先日ご成約いただきましたお客様は、親族のようにお付き合いされているご友人と一緒にご来店下さいました。
お衣裳探しは当店が初めて、そしてなんとご試着1着目で〝運命のドレス!!〟と出合われたのです。
初回来店の際はご希望のドレスを3着程度お選びいただきますが、最初にご自身で選ばれたのがこちらのレンタルドレスL-75 ネイビーのドレスで、これが本当によくお似合いでピッタリでした!
ご友人も絶賛されていらっしゃいました。

お二人ともとてもセンスが良くていらして、ドレス選びもとてもスムーズでしたが、それにしても1着目からこんなに素敵に着こなしていただき、お気に召していただけたのには私も驚きました。

参考程度に掛けさせていただいたショールのお色も明るくドレスに映えて、ショールの光沢が高級感を増してとっても素敵でした!

オシャレな会場の雰囲気にピッタリの洗練されたデザイン

オシャレでモダンな一流ホテルでの披露宴でいらっしゃいますので、こちらのシンプルながらも上品さもある洗練されたドレス姿が、式場の雰囲気にもピッタリです。
当日のお式でのお母様のイメージが想像でき、新郎新婦と並ばれたときの雰囲気もさぞや素敵だろうなと思いました。

スクリーンショット 2016-08-14 17.18.46 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

選ばれたこちらのレンタルドレスL-75 ネイビーは、スレンダーラインのドレスで、ネイビーのお色と光沢のある生地で高級感もありながら、引き締め効果も。
生地はストレッチが効いていて軽いので、着ていてとても楽なのが特徴です。
全体的に細みのシルエットですが、ウエスト部分には程よくひだが入っていて、予想以上にお腹周りをカバーしてくれます。
シンプルにセンスよく着こなしたいお母様にお勧めのドレスです。

とても明るいお母様とご友人でいらっしゃって、「試着が本当に楽しかった!」とお喜びいただけて嬉しかったです。
本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、幸せを分けていただいたような気分になりました。

日本ではフォーマルロングドレスを着る機会は、まだまだそんなに多くないですよね。
ご結婚式でもお母様のお立場くらいでないとロングドレスは着られないと思いますので、お母様の特権と思っていただき、ロングドレスのご試着も楽しんでいただきたいですね。
私たちスタッフもお母様たちの気分が上がるようなドレスを選べるよう、お手伝いさせていただきます。

ぜひ運命のドレスに出合えますように・・・

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら