お母様世代のフォーマルドレス〜大人女性だからこそ、似合う‼着こなせる‼マーメイドラインのドレス

写真 2018-03-28 10 37 31

これからの季節に最適の爽やかに着こなせるフォーマルドレス

4月に入り、いよいよ春真っ盛りという季節になってまいりましたが、当店では早くも夏以降の挙式のお母様たちが、続々といらっしゃっております。

先日来店され、ご成約いただきましたお客様でいらっしゃいます。
マーメイドラインのレンタルドレスL73 ネイビーを素敵に着こなして下さいました。
これからの季節、お袖無しのドレスは清々しく爽やかに着ていただける事と思います。
オフショルダーもデコルテ部分をとても綺麗に見せてくれます。
L-73

一見シンプル、でもスタイリッシュで重厚感もあるドレス

このドレスは一見シンプルなデザインに見えますが、全身に繊細な刺繍が施されており、上半身はスパンコールが散りばめてあって華やかさ。
シンプルだけではない洗練された印象のドレスです。

オフショルダーで、上腕部分がカバーされるので、気になる二の腕もほっそりと見え、袖がなくても安心して着ていただけます。
身体に沿った綺麗なラインですが、ウエストに切り替えがなく、胸元から裾まで立体的な縫製で仕立て上げられているため、着ると意外と締め付けがなく、お腹部分にも余裕があります。
洗練されたスタイリッシュな印象のドレスです。

ファイル 2016-08-31 11 30 03

さらに、繊細なレースのカットワークの上に、ビーズやスパンコールが縫い付けられていて、とても手の込んだ高級感のある生地でできています。
この工程にかなりの時間と費用がかかるので、お値段の安いドレスにはなかなかビジューやスパンコールを使うことができないのです。
デパートや他店でもドレスを探してみられた方にはお分かりになると思いますが、繊細なレースにビジュー使いとなるとかなり金額も上がってまいります。

お子様のご結婚式という大切な一日に、上質で上品、トレンドも抑えたドレスを着たいという流行に敏感でオシャレなお母様方が、当店には日本全国からご試着にいらっしゃいますが、「他も探したけど、いいのがなかった」「購入も検討したけど、気に入ったものは20万円以上した」というお声も、よくお聞きします。
そうしたお声も参考にして、当店ではお母様世代の方が安心して着られるような、上質で高級感のあるドレスを揃えておりますので、お子様の挙式に何を着ようか迷われているお母様たちも、ぜひ一度ご試着にいらしていただけたらと思います。

お母様世代だからこそ着こなせるマーメイドラインのドレス

今回トップのお写真のお母様が選ばれたドレスは、お若い方の華奢なお身体ではなかなか着こなすのが難しいマーメイドラインのドレスです。
花嫁にも大変人気のあるこのマーメイドライン、実は花嫁さんが着たい‼と言ってご試着されても、着てみると意外としっくりとこない事が多く、断念されやすいデザインだそうです。

ところが、当店ではこのマーメイドラインのドレスが大人気!
「ほっそりして見える」「ウエストからヒップのラインがきれい」「ぽっこりお腹が気にならない」といった感想が多いのです。
お母様世代だからこその凹凸を生かした女性らしいラインを出せるのが、このマーメイドラインの魅力です‼
成熟した女性の美しさをドレスのラインで表現出来たら最高ですね。

以前には、下のお写真のように素敵に着こなして下さったお客様もいらっしゃいます。

写真 2017-12-12 9 38 18

式場のクラシカルな雰囲気にも、とてもマッチしますね。

お若い時と違い、お洋服もそれなりの物を着ないとなんだかマッチしないと感じる事も多くなってきます。
是非当店のフォーマルドレスで外見内面ともに美しく輝いていただきたいと思っております。

 

早割キャンペーン詳細記事はこちらです。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • 藪様 NO.1

    【小柄なお母様必見!】背が低くてもドレスをステキに着るには?M&Vロングドレスの着こなしポイント
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.15

    ドレスは全体のバランスが大事 お客様から「背が低い私にロングドレスが着こなせるの?」という多くのご質問をいただきます。 ロングドレスは背が高い方だとよく似合うけど、背が低めだと似合わないのではないかと思っていらっしゃるお…

    …全部読む

  • 写真 2017-12-12 9 38 18

    子供の結婚式に母親は何を着ればいいの?暑いからロングドレスにしたいけど黒留袖じゃなきゃダメ?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.04

    お母様に求められる露出の範囲とは? 最近人気のこちらのレンタルドレスL-73 ネイビー、当店のリピーターのお客様がとても素敵に着て下さって大変好評いただいております。 まず、お母様が気になるのは露出ではないでしょうか。 …

    …全部読む

  • 写真 2018-06-27 14 59 05

    結婚式は一つのけじめ。そのけじめの日にお母様として正装をする意味とは?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.01

    お子様たちをフォーマルの装いで送り出すことの大切さ トップのお写真のお母様はリゾートでの幻想的な雰囲気の中でのお式にドレスを着られます。 当日の時間帯や、お嬢様の選ばれたとっておきのお式の雰囲気をイメージして、ドレス選び…

    …全部読む

  • ファイル 2016-07-24 12 04 24

    「お相手のお母様はどんなドレスを着るの?」〜ドレス選びの不安解消!ご両家のダブルマザーでご試着
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.26

    花婿のお母様には結婚式の情報が入ってこない!? 当店にいらっしゃる花婿さんのお母様たちは、よくこんなことを言われます。 「息子は仕事が忙しいみたいで、結婚式のことは何も入ってこないのよ」 「僕たちで準備するから、お母さん…

    …全部読む

  • IMG_2570

    今どきの海外ウエディングはナチュラル志向。お母様の衣装は……?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.23

    海外ウエディングはナチュラル志向がはやり 今回は今どきの海外ウエディングについて書いてみたいと思います。 欧米では結婚式も自然の中で行いたいという若い人たちが増えているようです。 日本でもハワイウエディングなどが根強い人…

    …全部読む

PAGE TOP

Top