03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

ベールダウンをするならM&Vのフォーマルロングドレスで夢のようなひと時を

原田様 最新版 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ベールダウンをするならドレスで

先日挙式を終えられたお客様より、嬉しいご感想とお写真をいただきました。
最近本当に皆様からのお喜びのお声をいただき、私達スタッフも本当に嬉しい気持ちで一杯です。
いつも準備段階までのお手伝いですが、このように当日のご様子を見せていただけるとまた嬉しさもひとしおですし、これから挙式を迎えられるお母様方のとても良い参考になりますね。
ご感想・お写真とも掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
*********************************************

ベールダウンをするなら、ドレスでと思い、試着予約をさせて頂きました。
3着、試着したのですが、どれも、素敵で、かなり迷ってしまいました。
後日、娘と一緒に伺い、娘が「歩くと、すその揺れる感じが、とても素敵」と言って気に入ってくれたドレスに決めました。

結婚式当日、娘と一緒に歩いて入場し、ベールダウンでき、夢のような感じでした。
写真を見ていたら、主人からも、素敵なドレスたったねと褒められました。
また下の子供達の結婚式でも、着たいと思わせてくれるドレスでした。
その日がきたら、また、よろしくお願いします。

*********************************************

選ばれたのは裾がヒラヒラと揺れる感じがとってもエレガントなドレス

選ばれたのはレンタルドレスL-64 ネイビーのドレスです。
ご感想にもありますように、歩かれると裾がヒラヒラと揺れる感じがとってもエレガントなドレスです。
夢のようなひと時だったとおっしゃる当日のお母様のお気持ちが、お写真からも伝わってくるようです。

大切に大切に育てられたお嬢様の門出の日。
このように当店のドレスが喜びの一日に少しでもお役に立てる事がこの上なく嬉しいです。
ご主人様と挙式を終えられてホッと一息、写真を眺めながら言葉を交わされているご様子もとても素敵なご夫婦なのでしょう!と、また嬉しくなりました。

迷われた他のドレスも大変よくお似合いでしたので、是非次の機会にもご来店いただけますことを、楽しみにお待ちしております。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら