03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

「新郎の母」のフォーマルドレス選びはお嫁さんとご一緒がおススメです☆

ご両親1 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

皆様、ご機嫌如何でしょうか?

さて、先週の「新婦の母のドレス選びはご家族で

に引き続き、ウエディングコーディネータの小谷由美子様

コーディネートをご担当されているお二人について、

今回は新郎のお母様のドレス選びです♪♪♪

実は、新婦のお母様と違って、

誰にも相談できず、ご衣裳についてお悩みになっているのが、

「新郎のお母様」

残念ながら、結婚式の準備について、息子さんはあまりあてになりません…

なので、是非息子さんと将来のお嫁さん、お二人をお母様のドレス選びに誘ってみてください!

案外喜ばれると思います!!!

実際、今回の息子様は、お母様のドレスアップ姿を見て、とても嬉しそうでした!

ご両親6 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

見て下さい、息子さんの嬉しそうな顔を!

ご両親5 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

旦那様もとっても嬉しそうな笑顔です。

ご両親1 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お写真には、ほどんど花嫁さんは写ってませんが、

ご試着の時には、一緒にコーディネートを考えたり、

似合うドレスをアドバイスしたり、

とご試着にご一緒されたことで、お義母様との距離がぐっと近づき、

その後は、お義母様から直接花嫁様に、電話がかかってくるようになり、

お式の準備もスムーズに進むようになったそうですよ。

と、ウエディングコーディネーターの小谷様から教えて頂きました。

今回は、ベテランのウエディングコーディネーター、小谷さんの

ちょっとした「気遣い」によって、

新郎新婦のみならず、そのご両親もお二人のご結婚式をより楽しめるきっかけを得ましたが、

コーディネーターさんからのお声掛けがなくても、

新郎のお母様の皆様、

お嫁さんとのドレス選び、是非実行してみてください!

ご試着のご予約はコチラから

 :*~*:結婚式でママは第二の主役お母様:*~*:

☆*:~*ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級レンタルドレスのM&Vが贈るブライダルマザードレス☆*:~*

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら