03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

新婦・お母様のフォーマルドレスはレンタルを選択!

ファイル 2016-08-31 14 41 06 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

式場は重要文化財になっている洋館

こちらのお客様、当初はドレスの購入をお考えだったそうで、いろいろ悩まれていたら挙式まであと1ヶ月になってしまったのだとか。
結局他では見つからず、当店にレンタルにお越し下さいました。

お写真のお顔を隠してしまうのがもったいないくらい、ドレスを着られて、とても素敵なとびっきりの笑顔でいらっしゃいました!
ご夫婦でテニスを楽しまれるそうで、健康的に日焼けした肌が若々しいご主人様と、お洋服が大好きなお嬢様と共にご来店いただきました。

挙式会場は自由学園明日館。
フランク・ロイド・ライトの建築物で重要文化財にもなっている建物です。
新郎新婦は建築関係のお仕事をされているそうで、式場もこだわりの選択をされたそうです。

クラシカルな洋館に映える洋装のコーディネート

そんなクラシカルな雰囲気の会場に映えるドレスをと選ばれたのが、こちらのL-34のドレスです。

デコルテがV字に空いたトランペットスタイルのロングドレス。
伸縮性のある生地で作られているため、着ていて楽です。

デザインはクラシックなイメージで、膝上から斜めに入った切り替えがモダン。
ウエスト部分にはひだが入り、ななめに絞ってあるので、お腹周りを強力にカバー。スタイルよく見せてくれるドレスです。

フォーマルドレスレンタル L-34 ロングドレス レンタル | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お客様が「私〇〇歳なのよ~」と気さくに年齢を教えて下さったのですが、それを聞いて私達スタッフもビックリ!
本当に若々しく、フォーマルドレスを見事に着こなされて輝いているお母様でした。

ワンサイズ上よりジャストサイズのほうが断然キレイ

サイズ違いもご試着いただきましたが、お洋服好きのお嬢様もおっしゃられていたように、フォーマルドレスはお身体にフィットしたピッタリするサイズのほうが、シルエットは断然きれい。
身体のラインも隠すより思い切って出した方がスッキリとして、スタイルも良く見えるのです。

メリハリのあるお身体だからこそ映えるドレスがありますし、隠そうと思って少し大き目のドレスを着たりすると、かえってダブついてスッキリ見えず、むしろお身体に合うサイズのほうがスタイルアップして見えます。

そしてこちらのお母様はお靴もレンタルされました。

お写真でもチラっと見えるのが当店のレンタルシューズです。
お靴とバッグをシルバーで合わせ、ウエストのビジューとも統一感がありとっても素敵なフォーマルコーディネートの完成です。

レンタルシューズの詳細はこちら

こちらのお母様は購入を考えられていたのですが、結局当店のフォーマルドレスに決めていただけました。

ドレスを探し、さらにまたお靴やバッグ、アクセサリーを探される手間とお時間の事を考えますと、結構大変ですよね。当店は新郎新婦のお母様のためのフォーマルドレスレンタルサロンですし、何より「着物ではなく洋装にしてよかった」というお客様の喜びのお声を本当にたくさんいただいております。

大切な一日をより満足していただくための、最善のお手伝いをさせていただきますので、是非ご安心なさっていらして下さい。
お待ちしております。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら