フォーマルファッションにお悩みのお母さま必見!“いまどき”結婚式母親ドレスセミナーを開催しました

hajimari | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

大好評頂いている、「お母さま世代に贈る!“いまどき”結婚式母親ドレスのご提案」セミナーを

3月4日(水)に日本橋三越「はじまりのカフェ」で開催いたしました♪

 

今回は再受講の方や、ドレスサロンのコーディネータの方にもいらしたので、「体型別似合うドレス診断」コーナーでは、特別に受講された方、お一人お一人の体型の特徴をご説明しながら、お似合いになるフォーマルドレスをご説明させていただきました☆ (再受講された方からきんつばのお土産も頂きました~)

304はじまりのカフェ

ご参加された方の感想を一部掲載させて頂きましたので、ご参考に♪

「慶事のすべてのドレスコードがわかりやすく、納得のいくご説明で大満足のセミナーで、お2人の先生に感謝申し上げます。今後も是非セミナーをお願い申し上げます。 これから結婚なさる方にも自信がもて、喜ばれる講座だと思います。ありがとうございました。」

「この度は私の勉強を兼ねて受講させて頂きました。これまでは接客の中で一度ドレスをお召し頂いた状態でお顔映りなどを見て、お勧めの物を判断していたのですが、今回のワークショップで体型に合わせたご提案の仕方を学ぶことができました。 また私自身の体型の特徴を知ることにより、自分の体型を基準として、お客様の特徴を捉える事ができると思いました。 お客様の悩みを解消し、より美しくみえるご衣裳のご提案をさせて頂きたいと思っております。貴重な機会を与えて下さりありがとうございました。」

さて、次回のはじまりのカフェは、

6月10日(水)14時~となっております。

今回のテーマは「お母さま世代に贈る!“いまどき”結婚式母親サマードレスの着こなし」です。

詳細はフォーマルセミナー情報でご確認くださいませ。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます