03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

「息子の結婚式で慣れないフォーマルドレス・・・M&Vさんのおかげで安心でした!」と嬉しいお声

写真 2017-01-19 9 31 12 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お客様よりお喜びの声 「慣れないフォーマルドレスも安心して着ることができました」

*******************

昨年は大変お世話になりました。
式後はバタバタして、お礼の言葉を書くので精一杯で、本当にいろいろときめ細かいご配慮を頂いたのに失礼しました。
新年を迎え、息子が写真を持ってきて改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
私のように、ロングドレスに慣れないものにも、安心して着る事が出来、式場の雰囲気にもピッタリのドレスでした。
どうもありがとうございました。

********************

こんなに嬉しいメッセージとともに、本当に素敵なお写真を送って下さいました。

素敵なご子息様と写真の背景から伺えるオシャレな雰囲気の会場に、ご両親の装いがマッチして素敵だな・・・とお写真を拝見いたしました。

こうして大切な一日の、そしてお子様の門出の日の想い出にM&Vのドレスをお選びいただき、喜んでいただける事を、私達スタッフも本当に嬉しく思っております。

お父様はスタイリッシュなモーニング姿

お父様もスタイルがよく、モーニングを素敵に着こなしていらっしゃいますね!!
当店はモーニングだけでなく、タキシードもご用意いたしております。

モーニングもウエストの位置を少し高めにして足長に見せたり、パンツもノータックにして股下から裾までスッキリ見えるようにするなど、いろいろと工夫が凝らしてあります。
モーニングやタキシードにあわせる手袋などの小物もセットでお貸し出ししております。
スタイリッシュで若々しいシルエットだと好評のモーニングも、お母様のドレスと共にご検討下さい。

お父様のモーニングについての詳しい記事はこちらです。

お母様は人気の新作ドレス

そしてお母様が選ばれたのは新作のレンタルロングドレスL-81 ブラックです。

スクリーンショット 2016-08-23 13.30.36 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-30-13-00-20 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

雑誌にも掲載された、人気の新作ドレスです。
シンプルなIラインのドレスで、着るとシルエットが綺麗なドレスです。
シフォンのお袖が気になる二の腕もカバーしてくれますし、羽根のように広がるデザインなので、腕を動かすたびにシフォンが揺れてエレガント。
襟元には豪華なビジューが付いているので、アクセサリー無しでも良さそうですが、それだと少しフォーマル度がダウンしてしまいます。
お写真のお母様のようにパールを襟元に重ね付けしていただくと、より華やかな印象になり、フォーマルの装いとしては完璧です。
厚地で高級感のある生地は落ち感もあり、お腹周りを強力にカバーもしてくれます。
シンプルなだけでない、洗練されたデザインのドレスです。

お写真のお母様は髪型とドレスとのバランスも絶妙ですね。
このモダンなドレスにボブスタイルの髪型や髪の色がとてもマッチしていて、最新のデザインのドレスを本当にセンスよく着こなしてくださっています。
ヘアスタイルで迷われる方も多いと思いますが、アップにしなくてもボブのような個性的でオシャレなヘアスタイルなら、らダウンのスタイルも素敵ですね。

ヘアスタイルのカタログなどもありますので、ご試着の際にぜひご相談下さいませ。
また、新作ドレスはどれも人気ですので、お目当てのドレスがございましたらお早めにご試着にお越しください。
お待ちしております。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら