03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【結婚式お母様の衣装】上質で上品な高級ドレスをお得な割引キャンペーンで賢くレンタル!センスのあるお母様たちの間で話題に!

写真 2018-11-13 10 11 55 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

来年春挙式のお客様はお早めに

当店でのお得なキャンペーンに早割キャンペーンがございます。
挙式4ヶ月前のご来店・ご成約で1万円引き、また初回のご来店でご成約いただきますと小物3点(ネックレス・イヤリング・バッグ)が無料となる、とてもお得なキャンペーンです。
今からですと、だいたい4月以降に挙式のお母様たちが、この早割の対象になります。

4月以降というと、まだまだ先の感じがしますよね。
「衣装の準備は年明けでいいわ」と思われるかもしれませんが、すでに5月の連休中に挙式のお母様たちが、当店にご試着にいらしております。

毎年、年明けは春の挙式のお母様たちがご衣装探しに乗り出すため、ご試着も混んできて予約が取りにくくなります。
4月、5月というのは陽気も良くなり、結婚式も増えてきます。
さらに人気のドレスは早くに埋まってしまうため、ドレスの選択肢が狭まる可能性もあります。

ですから、「ちょっと早過ぎるかしら?」と思われるくらいがお勧めです。
他の方が動かれていないうちですと、ドレスの選択肢も多く広がり、選ぶ楽しさも増えますよね。
せっかくご試着にいらしいただいたのに、ご希望のごドレスが予約で埋まっていてお断りしなければならないというのは、私達スタッフにとっても残念な事です。

ぜひ来年春にお子様のご結婚式がある方は、お早めのご来店をお待ちしております。

W(ダブル)マザーでご試着にいらっしゃるのもお得!

トップのお写真のように、ご両家のお母様達でご来店・ご成約いただきますとWマザーキャンペーンもございます。
ご両家のお母様がご一緒にご来店される場合に適用になるキャンペーンで、ご両家のお母様ともそれぞれ1万円のお値引きか、もしくはアクセサリーとバッグの小物3点無料(11,500円相当)か、どちらかお好みのほうを選べます。
小物はお手持ちのものを使われるということでしたら、1万円お値引きのほうを選んでいただくのがお得です。

どのお母様たちも一番気になるのが、「相手のお母様はどんなご衣装にするのかしら?」ということでしょう。
お相手がどんなところでドレスを調達されて、どんな雰囲気の衣装を着られるのか、やはり事前に知りたいですよね。
お相手のお母様とドレスの雰囲気が合えばいいけれど、自分だけが派手になっても嫌ですし、逆に地味にしすぎてお相手のお母様のほうが素敵に装っていたりするのも、おめでたいお席ですから避けたいですよね。

でも、ご一緒にご試着にいらっしゃれば、お相手がどんなドレスを選ばれるのかもわかりますし、衣装の格や雰囲気も合わせることができます。

トップのお写真のお母様たちも、上品なパープルと明るいシャンパンカラーという絶妙な色のコンビネーションで、ご一緒に並ばれたときもとても素敵でした!
二つのドレスともメーカーもデザイナーも同じですので、お母様の雰囲気が合っていますね。

他にもWマザーでご来店いただくお母様たちは多くいらっしゃいます。

写真 2018-08-01 9 19 48

左:レンタルドレスL-84 グレー、右:レンタルドレスL-75 ネイビー

 

写真 2017-03-01 11 17 11左:レンタルドレスL-15 ネイビー、右:レンタルドレスL-73 ネイビー

 

写真 2017-02-16 9 44 49左:レンタルドレスL-74 ネイビー、レンタルドレスL-72 ネイビー

事前の顔合わせのときに、もし「お互いに洋装にしましょう」というお話が出ましたら、「ドレスがどんな感じか一緒に試着に行ってみませんか?」とお誘いしてみてください。
お相手のお母様も、案外誘われてホッとしているかもしれません。
「どんな服装にしていいかわからない」「自分だけ場違いな衣装にならないようにしたい」などと思われて心配されている場合も多いですから。
ご一緒にいらしたお母様たちは、みなさん「二人で来てよかった」とおっしゃいます。

ドレスは変更も可能なので安心

あまり早く衣装を決めるのは少し心配・・という事もあるかと思います。
そのようなお客様のために、当店では挙式1ヶ月前まででしたらドレスの変更は2回まで可能です!

挙式から1ヶ月を切ってきますと、お丈のお直しやメンテナンスに入ってしまうので、変更できるのは1ヶ月前までです。

早くにドレスを決めても、もし迷ったら変更できるというのは、だいぶご安心かと思います。
当店でも、お式までに変更されるお客様は珍しくありません。
最初に袖のある無難なドレスをご成約されていて、途中でお相手のお母様が袖なしドレスを着られることがわかって、ご自分も袖なしに変更された、というような変更もよくあります。・

中には、とりあえず着る物が決まらないと安心出来ないと仰るお母様達も多く、お衣裳の事が気になって眠れなかったなどのお話を伺う事もございます。
1着抑えておかれれば、安心ですよね。

今はまだ先、と思っていても月日が経つのは案外早いもの。
あっという間に結婚式の日が近づいて慌てないためにも、是非お早めにご準備を始めて下さいね。

注)各種キャンペーンは内容や期間が変わることがあり、予告なく終了する場合もございます。ご了承ください。

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら