03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

自宅でフォーマルドレスがご試着可能!便利な「ネット試着」

13324043_1772447672978037_951129081_o | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

最近、日本全国遠方から遥々ご来店いただくお客様も多く、とても嬉しく思っております。
「東京にはなかなか行けない」「地元には素敵なドレスを扱っているお店がない」というお客様には、ネット試着をご利用いただき、皆様に喜んでいただいております。

当店の新しいサービス、「ネット試着」とは

ご自宅でフォーマルドレスをご試着いただけるサービスです。
当店にご来店いただきスタッフと一緒にドレスを選ぶ感覚で、スタッフがお客様と直接お電話でお話を伺いながら進めてまいります。

まず最初にご試着するためのドレスをどれにするか、2着決めます。
ホームページの画像だけではわからないことも多いと思いますので、お電話でドレスの特徴などをご説明すると同時に、体型や普段のお洋服のサイズ、好みのデザインなどを細かくお聞きしていきます。
お客様の普段のお写真をお送りいただくこともあります。
お写真はこちらからお願いしている事では無いのですが、お客様が送って下さいますと私達スタッフも、とてもイメージが湧きやすく、よりお好みに合ったドレス選びが可能になると思います。

高額なフォーマルドレスですので、費用面では最初に保証金をお預かりしたり、送料はご負担いただくなど、ご来店よりはお値段がかかる面もございますが、東京までいらっしゃるお時間や旅費のことを考えたら、本当に手軽にご試着いただけますので、お勧めです。

 

ネット試着の流れ

1)お申し込み

当店のホームページでドレスをご覧いただき、ホームページの「お問い合わせ」のところからメールでお申し込みいただくか、もしくはお電話でお申し込みいただきます。

2)試着ドレスの決定

当店よりお客様にお電話し、ドレスのサイズやお好みのデザインなどのご希望を伺った上で、ご試着いただくドレスを2着決めます。

3)保証金と送料のご入金

保証金50,000万円+送料(※送料はお届けするご自宅の地域によって異なります)を、弊社の銀行口座にお振込いただきます。
保証金50,000円はレンタル終了後にご返却いたします。

4)ご希望のご試着日に発送

保証金の入金確認がとれましたら、ご試着いただくドレス2着をご希望のお日にちにご自宅へお送り致します。

5)返却

ご自宅にドレスが到着しましたら、その日のうちにご試着して、その日のうちにまたドレスを当店へ宅急便にて戻していただきます。

以上のような流れになります。
着丈についてはお直しも承っておりますので、ご安心下さい。

ご連絡いただけましたら詳しくご説明いたしますので、ネット試着をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

**************************

ご利用いただきましたお客様からは、

「実際に電話で相談しながらドレスを決められたので安心できた」
「ドレスのこと以外にも結婚式のフォーマルマナーについて相談できた」
「丈のお直しもしていただけるのが良かった」

など、ご好評の声をいただいております。

ご興味おありの方はまずお問い合わせ下さいませ。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら