03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

「私も素敵なドレスが着たい!」 予定のドレスはやめてM&Vのフォーマルドレスに決定!

ファイル 2016-08-12 14 53 46 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お相手のお母様のドレス姿がとても素敵で・・・と新婦のお母様

当店でドレスをお選びになったトップのお写真のお客様、実は、お相手のお母様からのご紹介でご来店くださいました。

お相手のお母様も当店でドレスをレンタルくださっていて、そのご試着のときのお写真を、お母様に見せてくださったそうです。

こちらがお相手の新郎のお母様です。

 

ファイル 2016-07-20 15 38 46 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

そのお写真を見るなり、「なんて素敵なの!!私もこんな素敵なドレスが着たい!!」と思い、すでに決められていたご衣裳を、もう一度選び直す事にされたそうです。

そして、嬉しい事にすぐに当店にご連絡いただき、お嬢様とご来店くださいました。

普段のお姿もとてもオシャレで、センスのいいお母様でいらっしゃいます。

ファイル 2016-08-12 15 09 46 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

身長もスタイルの良さも、よく似た感じの新郎新婦のお母様たち。
こんな素敵なお二人がドレス姿で登場されたら注目の的となること、間違いありませんね。

お二人それぞれの雰囲気にとってもピッタリなドレスを選ばれ、当日の華やかな場面が目に浮かぶようです。

 

新婦のお母様は華やかなお色のフォーマルドレスもお勧めです。

新婦のお母様は、大切に育てられたお嬢様をお嫁に出す側です。
お嬢様の晴れの門出を送り出す側なので、新郎のお母様より少し華やかに装っていただいてかまいません。

今回のお客様も花嫁のお母様ですので、もう少し華やかなお色のドレスを、ということで、こちらのL-65もご試着されました。

ファイル 2016-08-12 15 04 39 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

淡いピンク色がとてもきれいで、ソフトで優しいお母様の印象がより前面に出てくるドレスです。
お写真ではわかりにくいのですが、レースに細かいスパンコールがついていて、とても繊細で手の込んだ作りになっています。

よく「レースはあまり好きではない」というお客様がいらっしゃいますが、当店のレースは安っぽいレースとは異なり、どれもとても手のかかったレース生地です。
レースのイメージを覆すようなドレスですので、ぜひ固定観念を捨てて、ご試着いただきたいと思います。

 

ドレス選びに迷われた時は周囲の反応も参考に

さて、こちらのお客様、どのドレスもとてもよくお似合いになり、どれにしようか迷われていましたが、最終的にお嬢様と私達スタッフの多数決で決めるわ!と仰いました。

そして多数決の結果・・・全員一致でトップのお写真のL-47に決定されました♪

ドレスを着れば着るほど、どれにしていいかわからなくなると仰るお母様も多いのですが、迷われた時には是非このお母様のように、周囲の反応を意識してみてください。

まず、試着室から出られた時の第一印象です。

一緒に来店されたご家族や私達スタッフから「素敵~!!」という歓声が上がった場合、当日のゲストの方々の印象もたいてい同じような反応になることが多いのです。

今回のように、お嬢様もスタッフも、L-47のドレスが一番よく似合うと意見が一致したときは、そのドレスを選ばれておけば間違いありません。

こちらのL-47はとっても綺麗なロイヤルブルーのお色が印象的。
シンプルだからこその洗練されたオシャレなドレスです。

素敵な後ろ姿もご覧下さい。

ファイル 2016-08-12 15 25 34 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お母様にふさわしい上品な露出度で、お背中もVのカットがスタイルを綺麗に見せてくれます。

お背中やヒップにかけては、横に入ったタックがお身体のラインを美しく整え、そして程よいストレッチが効いているので、それがお身体に程よくフィットして、スタイルアップさせてくれます。

これでゲストの方々にどこから見られてもバッチリ、とっても素敵です!!

新郎新婦のご両家のお母様たちが、お二人ともお似合いの素敵なドレスに決められて本当に良かったです♪
フォーマルの装いの場合、お相手のお母様とのバランスも大切ですから、このようにトーンの合ったドレスを着られていれば安心ですよね。

幸せ一杯の晴れの日を思い切り楽しんでいただきたいと思います。

 

 

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら