03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お母様のご衣装選び「M&Vのドレスなら母親として安心だわ」

写真 2017-06-12 13 43 03 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お式当日が楽しみになった!

先日、遠方からご来店下さったお母様です。
こちらのお母様のように本当にお綺麗でお若く、オシャレなお母様が増えています。
しかし、なぜか結婚式の母親の服装といえば・・選択肢が少ないのが現状ですよね。
ご来店いただくお母様方から本当に多くお聞きするのが、洋装の選択肢が少なすぎるということ。
式場提携店でのお母様の洋装といえば、本当にびっくりするほどだそうで、それを見てがっかりした……。
そんなお声を多く耳にします。

そんな中、当店でご試着をしていただくと皆様「お式が楽しみになってきた!!」と仰っていただくのです。
着る物って気分を左右しますよね。
新郎新婦の母親として、素敵で、それでいて自信を持って着られるドレスで当日をお迎えいただきたいと思います。

新作で人気急上昇中のドレス

お写真のお母様が決められたのは、レンタルドレスL-72 ネイビーのドレスです。
新作ドレスでとても人気のドレスです。
光沢のあるタフタ生地をたっぷり使用したプリンセスラインのドレス。
ウエストでラインの切り替えがあり、裾に向かってふんわりと広がっています。
トップは上質なレース素材で、細かいスパンコールがあしらってあり、七分袖ですから腕を出したくないお母様でも安心し手着られます。
スカート部分はふんわりと広がるスタイルで、気になる下半身も見事にカバー。
靴もほとんど見えませんし、足さばきも楽です。

当店が選ばれる理由は

今はネットでもドレスは買えるけど、M&Vなら安心だと思った。
そんな嬉しいお言葉もいただきました。
パーティーなどとは違って、華やかなドレスならいいという訳にいかないのがお子様のご結婚式ですよね。
自分の着たいものを着るというわけにもいかず、衣装選び一つとっても、いろいろと気を遣わないとなりません。

やはり親としてはフォーマルのマナーもしっかりと理解した上でご衣裳選びをしたいものです。
服装に限らず、お母様のお役目についても幅広いご質問をいただきますので、丁寧にひとつひとつお答えをさせていただいております。

写真 2017-06-13 15 55 36 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのレンタルドレスL-88 ブラックもお気に召して下さり、次の機会にはこのドレスが着たいから冬の挙式がいいな、と仰っていました。
レンタルドレスのメリットの1つは、お母様が仰るように毎回違うドレスを着られることですよね。
毎回同じ服装ではなく、デザインや色がまったく違うドレスを着られるというのも、嬉しい事だと思います。
お子様がお二人、三人いらっしゃるようですと、その時々で会場の雰囲気、来られるゲストの面々、お相手との関係なども異なってくると思います。
その時々に合わせたご衣装選びが、レンタルなら可能ですよね。

二度目にレンタルいただくときは、ささやかではありますが、リピーター割引もさせていただいております。
ぜひ、ご利用くださいませ。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら