03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

シンプルなフォーマルドレスにはヘアアクセサリーで華やかさをプラス

写真 2017-06-13 16 04 04 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

人気の新作レンタルドレスL-81 ブラック

落ち着いた印象を求めるお客様に人気のレンタルドレスL-81 ブラックのドレスです。
シンプルなIラインのドレスですが、着るとシルエットがとてもキレイ。

実はこのドレス、体型のカバー力が秀逸なんです!
まず、シフォンの袖が気になる二の腕をほっそりと見せてくれます。
お腹周りはウエストの切り替えがなく、とてもスッキリしています。
締め付けがないので余裕があり、これならお食事をたくさん召し上がっても安心。
ポッコリお腹も目立たず、着やせして見えるドレスです。
さらに、首元には豪華なビジューがついているので、アクセサリーをつけなくても大丈夫。

お相手のお母様が留袖を着られる予定なので落ち着いた印象のドレスを探しているという方や、新婦のお嬢様は和装だけど私はどうしてもドレスが着たいというお母様、シックな印象にしたい、といったお母様たちに、ぜひお試しいただきたいドレスです。

ブラックはちょっと・・・と、最初は仰っていらしたお母様も、実際に着られて見ると重い印象にならず、とてもシックで素敵ね!というお声も良くいただきます。
シンプルに見えても、お袖のシフォンがエレガントで洗練された印象になりますので、落ち着いた中にも華やかさがあり、派手にしたくない、目立ちたくないといったお母様たちにも大好評です。

雑誌にも掲載されたレンタルドレスL-81 ブラックのドレス。
雑誌撮影のときは、ヘアメイクさんがヘアアクセサリーをプラスして、髪を華やかな印象のアップに仕上げてくださいました。(下写真)

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-30-13-00-20 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

大ぶりヘアアクセサリーでより一層エレガントに!

こちらのお母様は、雑誌撮影のページをご覧になり、同じようなヘアアクセサリーを探されて、お直し後の再フィッティングにご来店の際に見せて下さいました。
とっても素敵でオシャレですよね!
このようなシンプルなドレスには大き目のヘアアクセサリーが映えますね。

写真 2017-05-08 11 34 25 (1) | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

当日のヘアスタイルは、こちらのモデルさんのようにお願いするわ!と仰っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ドレスが決まったら、次に気になるのがヘアスタイルですよね。
当日初めてお会いするヘアメイクさんにイメージを言葉で表現し、お伝えするのはなかなか難しいものです。
ヘアメイクのリハーサルをされるのが一番安心ではありますが、是非このように雑誌などの切り抜きやお写真をお持ちになって、ご希望をお伝えしていただくのがお勧めです。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら