03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

春に結婚式のお母様にお勧めの洋装・新作フォーマルロングドレス

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-22-17-16-43 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

春らしいお母様の服装はパステルカラーミントのドレス

先日長野からお越しいただきましたお客様です。
今回はお式の打ち合わせのための上京ではなく、当店のご試着のためだけに上京されたとのことで、ご縁をいただき本当に嬉しく思います。

とっても身長が高く、スタイルのいいお母様でお嬢様と一緒にドレス選びにいらして下さいました。
ニューヨークから届いたドレスは着丈もアメリカサイズ。
身長180㎝の方に合わせて作られているので、最初はものすごく丈の長い状態で入ってくるのですが、そんな着丈もこちらのお客様にはピッタリ!

冒頭のお写真を見ていただくとわかると思いますが、このお写真の着丈はまったく裾上げをしていない状態なのです!
本当に素敵に着こなして下さいました。

こちらのレンタルドレスL-76 ミントのドレスは、これから春に向けてベビーピンクと並んでお勧めのパステルカラーのドレス。
上半身は繊細なレースにビーズが施され、爽やかでお色とあいまってとてもエレガントです。
また、カシュクールのデザインは着痩せ効果もあります。
スカート部分は切り替えが高く、ウエストからきれいなラインのドレープがあり、洗練されたデザインでウエストをカバーしてくれます。

見ているのと実際に着るのとではまったく違うフォーマルドレス

2着目にご試着されましたのは、レンタルドレスL-81 ブラックのドレスです。
雑誌『WEDDING BOOK NO.58』にも、このように掲載されました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-30-13-00-20 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

雑誌をお見せしてお勧めしますと、「モデルさんのようには・・・」と仰る方が多いのですが、そのようなことは決してなく、皆様素敵に着こなして下さっています。

先日も、最初は「似合わないから…」と試着をなさらなかったお客様がいらっしゃいましたが、最後にもう一度お勧めして着ていただいたら、これがよくお似合いでとっても素敵!!!
結局、レンタルドレスL-81 ブラックをご成約いただいたといった事もございました。
やはり、見ているのと実際に着るのとでは本当に違いますので、是非ご試着なさってみて下さい!
こちらのお客様も最初のミントのドレスとはまた違ったシックな雰囲気で着こなしてくださいました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-22-17-16-17 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

シンプルなIラインのドレスですが、着るとシルエットがとても綺麗です。
シフォンのお袖がヒラヒラと揺れてエレガント。
気になる二の腕も綺麗なシルエットでカバーしてくれます。

黒は生地によって質感が大きく違ってきます。
高級な糸を使って生地に厚みがないと、黒のドレスは安っぽく見えてしまうこともあります。
その点、こちらのドレスに使われている生地は厚地で高級感があり、それだけ重みもきちんとあるので、落ち感がとても綺麗。
引き締まって見えますから、着痩せ効果も抜群のドレスです。

遠方でどうしてもご来店いただけないお客様には、ご自宅でご試着ができる「ネット試着」も承っております。
是非ご利用下さいませ。

フォーマルドレスをネット試着なさりたい方はこちらの記事をご参照ください。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら