03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お客様から頂いたお手紙: 「留袖でなくドレスを着たいという夢にドンピシャなセンス抜群のドレス!」E.K様

S__17334279 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

M&Vのフォーマルドレスを着て、お式に出られたお母様、E.K.様からうれしいお言葉をいただきました!

 

「M&Vの皆さまへ
この度は大変お世話になりありがとうございました。おかげさまで、2月21日、無事に息子たちの結婚式を終えることができました。
留袖ではなくドレスを着たいという私の夢にドンピシャなセンス抜群のドレス♡
結婚式と披露宴はみなとみらいにある“グランシェール葉山庵”で行いましたが、お料理がとてもおいしくて♡
息子たち2人の手作り感あふれる披露宴は笑いが絶えず、親としても人生で一番幸せな一日でした。

a12011805 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

M&V様ではドレス選びの初日~最後まで、温かいスタッフの皆さまのおかげで安心してお任せすることができました。M&Vさんとの出会いも一生の思い出となりました。(中略)心より御礼申し上げます。
これからも益々すてきなドレスをたくさんの方たちに提供されて、一層のご活躍をお祈りいたしております。
皆さまどうぞお元気で♡

 

b12011804 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

E.K.様、素敵に着こなして下さっています!
こちらのドレスはL-57という型番のもの。斜めにはいったデザインが体のラインをきれいに魅せてくれます。

「留袖はあまり着たくないのだけど、かといって何を着ればよいのか……」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
M&Vには留袖に匹敵するデザインのフォーマルドレスを多数用意しておりますのでご安心ください!

「みなさんに“ステキ!”とおほめいただきました」とおっしゃるE.K.様。ステキな笑顔から幸せが伝わってくるようです。

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら