03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お客様から頂いたお手紙: 「皆さまからお褒めのお言葉をいただきました」 M.S.様

S__17334280 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

幸せいっぱいのM.S.様より嬉しいお便り&お写真をいただきました!

「先日は大変お世話様になりましてお礼申し上げます。
モーニング、ドレス共すばらしく自信をもって着用させていただきました。
皆様からお褒めのお言葉をいただき自分のドレス姿にうっとり。
エレベーターでご一緒になった外国の方がニッコリ。笑顔で見てくださる幸せいっぱいになりました。

120118062 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

心地よい一日を過ごすことができましたのは、M&Vさま、息子夫婦のおかげでございまs。
感謝、感謝でございます。改めてお礼申し上げます。(中略)
すばらしいドレスで出席できましたことに改めて大きな幸せを感じております。
またご縁があればその節はよろしくお願いいたします。

 

12011806 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

奥様のフォーマルドレスL-64。デザインもお色も大変気に入ったといっていただけました。

ご主人様のモーニングについても「品格に満ちてかっこよく、寸法もばっちり・ぴったりでした」と嬉しいご報告をいただきました!

新郎新婦にとってはもちろんのこと、ご両親にとってもご子息・ご令嬢の結婚式という日は特別な一日です。
服装というものは不思議なもので、本当によいものを身に着けることで自信や幸福感を与えてくれます。
M.S.様が「着替えの時にちょっぴり寂しいと感じるぐらい愛着を感じました」とおっしゃっておられる通り、特別な日のための特別なドレス。

一生に一度の特別な日に、フォーマルドレスを着てみてはいかがでしょうか。
気になる方はお気軽にドレス試着にいらしてください!

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら