03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

新着フォーマルドレスのご紹介 〜マーメイドラインのL-73をご試着!

ファイル 2016-08-31 11 45 28 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ニューヨークからの最新ドレス、L-73のご紹介

新しいフォーマルドレスが入荷しました!!

今回、ご紹介するのはL-73のドレスです。

スクリーンショット 2016-08-14 17.17.42 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

一見シンプルなドレスに見えますが、全身に繊細な刺繍が施されており、上半身にはスパンコールが散りばめてあって、とても華やか。

シンプルだけではない洗練された印象のドレスです。

控えめなオフショルダーですので、上腕部分がカバーされていますから、袖がなくても安心して着ていただけます。
二の腕をスッキリ見せる効果もありますね。

身体に程よくフィットしつつも、お腹周りやヒップは目立たず、とても綺麗なラインです。

 

ファイル 2016-08-31 11 30 03 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

肩からデコルテの部分は、厚みと光沢のある上質なタフタ生地。
ふんわりと上腕部分がカバーされるオフショルダーですので、腕をあまり出したくないと思われていらっしゃるお母様も、是非一度トライしてみて下さい。

同系色の上品なビジューがポイントで、このポイントがかなり上にあることで目線が上に集まり、スタイル良く見えます。
脚長効果も抜群です。

また、全身の繊細な刺繍にほどこされたスパンコールが、お母様として主張し過ぎない洗練された印象を与えます。

奥ゆかしい日本人の女性の良さを、引き出してくれるドレスだと思います。

マーメイドラインは大人の女性にこそ似合う

ファイル 2016-08-31 11 30 28 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

そして、ウエストがくびれていて裾へ向けて広がりのあるマーメイドラインは、ドレスならではのスタイル!
実は、マーメイドラインのドレスはお若い方より、むしろ年齢を重ねた大人の女性のほうが、上品な魅力が引き出されて似合うのです。
着痩せ効果もあり、とても洗練された印象になります。

 

ファイル 2016-08-29 15 43 04 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

こちらのお綺麗なお母様は来年の春に挙式予定でいらっしゃいますが、早々にご来店いただきこちらの新作ドレスも含め、数点ご試着いただきました。

ご準備は早いほど着られるドレスの選択肢も多い

最近はお母様方のご準備もだんだん早くなり、半年前からお越しいただくお客様もかなり多くなってまいりました。

当店のドレスはメンテナンスやお直しの期間を1枚のドレスに充分な時間を取り、念入りにそして丁寧に準備しております。
そのため人気のあるドレスは予約でいっぱいになるのが早いのです。
実際に、人気のドレスは半年先までご予約が入っています。

半年以上前にお越し頂けますと、ドレスの選択肢もかなり広がりますし挙式などの準備も余裕を持ってこなせるのではないでしょうか。

ドレスをお召しになるなら、たくさんの選択肢の中から選びたいですよね。
是非早めのご来店をオススメいたします。

ご成約後でもドレスの変更は可能

当店ではドレスを早くにレンタルいただいても、挙式の1ヶ月前まではドレスの変更が可能です。
気分が変わられたり、周囲のご意見などでドレスを変更したくなることもありますよね。
そういう場合でも変更したいドレスがレンタル可能であれば変更できますので、安心してはご利用いただけます。

また、キャンセルされる場合も、挙式1ヵ月前まででしたら、3800円の事務手数料をお支払いいただくだけですみます。
ただ、挙式まで1ヵ月を切って参りますと、ドレスの裾のお直しは始まりますので、ドレスの価格によって規定のキャンセル料がかかってまいります。
キャンセル料については、ご試着の際にきちんと説明しております。

 

こちらのお客様も新作ドレスL-73をご試着♪
皆様本当に素敵に着こなして下さっています。

ファイル 2016-08-31 11 45 28 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

新作ドレスが続々入荷しておりますが、当店のドレスは1点ものがほとんどです。

挙式直前のご来店で、ドレスを着たいのに合うサイズがない!という事にならないためにも、是非お早めのご来店をお待ちいたしております!

 

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら