03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

M&Vのスタッフ紹介 「魔法をかけてお客様をハッピーにしてあげたい!」~横地 芳恵

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

フォーマルドレスをレンタルされたお客様から、「スタッフの対応が素晴らしくて安心して披露宴に臨めた」、「自分では選ばなかったであろうプロにお勧めしてもらったドレスが一番気に入ったので、M&Vさんのスタッフの方に相談してよかった」など、当社スタッフについてコメントをいただくことが多くあります。

これからフォーマルドレスをレンタルされる方にとっては、「どんなスタッフが働いているのだろう?話しやすい方かしら?」と気になるポイントかと思いますので、これからは時々スタッフのご紹介などもさせていただこうと思います。

 

M&Vのスタッフ紹介~ 横地 芳恵

横地の担当はドレスの修理、丈詰め、検品作業です。
とにかく頼りになるスタッフで、責任感が人一倍強く、その仕事ぶりは大変細かく丁寧です。
その裏には

「お子様の結婚式という、新郎新婦のご両親にとっても特別な日を、最高の1日にしていただきたい」

という強く、熱い思いがあります。

M&Vのフォーマルドレスはシフォンやレースなど繊細な生地が多く、扱いが難しいドレスです。
横地が細かくチェックをし、小さなほつれも見逃さずにお手入れしているため、美しい状態を保持できているのです。
14017909_1807270612829076_1879748723_n | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
細かな作業ですので、手先が器用でないとできません。
先日のことですが、お客様から返却されてきたバッグのビーズが一部とれていたことがありました。
とれたビーズに予備はありません。
そういうときも、横地はビーズの専門店へと出向いて同じようなビーズを探してきたり、バッグのメーカーとやりとりして修理をお願いしたり、ドレスや小物を良い状態で保つためにあらゆる努力を惜しまず行ってくれています。

裏方でしっかりと目を光らせてくれているスタッフがいることも、M&Vがお客様に選ばれる理由の一つに間違いありません。

 

大切な日のフォーマルドレスは心をこめて、細かく丁寧にメンテナンスしています

M&Vで取り扱っている商品はレンタル品のため、いかにメンテナンスすればお客様にご満足いただけるか…、そんなことを考えながら作業していると、知らず知らずのうちに夢中になっています。
お子様のご結婚式というお母様にとっては何よりも大事な一日を、幸せな気持ちで過ごしていただくためのお手伝いができるこのお仕事は素晴らしい職業だと感じています。

私の業務(検品・出荷担当)では直接お客様に接する機会は少ないのですが、お客様の満足度に直結するお仕事です。万が一のことを考えながらの検品作業は胃が痛くなる想いですが、お客様から

「M&Vさんでドレスを選んで良かった!」

とメッセージをいただけたときは、苦労が報われる瞬間です。

 

横地 芳恵イチオシのフォーマルドレス

私が一番好きなドレスは、L-11のネイビーです。
セクシー過ぎず、かといって保守的すぎず、適度に色っぽさがあると思います。

L-11-navy | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

横地から一言

お客様からいただいたメッセージカードにこんな一言がありました。

「M&Vのドレスにして良かった。おかげで素敵な一日を過ごすことができました」

“シンデレラに魔法をかけてあげた魔法使い”のような存在となり、お客様にハッピーな気分を味わっていただきたい。
そんな思いを持ちながら私たちM&Vのスタッフは、他のお店では味わえない満足感をご提供できることを誇りに思っています。

まだドレスに決めていないという方でも、ぜひお気軽に試着にいらしてください。

14054763_1807270622829075_1101729268_n | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

接客スタッフ、渥美 里江子の紹介もぜひ御覧ください。

◆他のお客様が実際に選ばれたフォーマルドレスとご感想を公開しております。

 

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら