ご主人様も大絶賛!!男性にも魅力的に映るスタイルアップするフォーマルドレス

写真 2017-08-22 15 37 51

男性目線からも褒められるデザイン

先日ご来店いただきました、笑顔のとっても素敵なお母様です。
初回来店時は「シンプルが好み」と仰っていて、シンプルなドレスに決められていましたが、先日ご主人様と再来店いただき、こちらのレンタルドレスL-72 ネイビーを着ていただくと・・
ご主人様も「いいよ!!」と何度も絶賛されていました。

ご主人様からも、こちらのドレスのウエストの斜め切り替え部分のデザインがとても優れていると、お褒めいただきました。
男性の目線から素直に「いい!!」と褒めていただけると、私たちスタッフもとても嬉しいです。
やはり男性からどう見られるかというのは、いくつになっても女性として気になりますよね。

今回もご主人様が奥様のドレス姿をご覧になってお言葉をかけられているのを拝見し、ご夫婦の素敵な関係が伝わってきて、こちらまで温かい気持ちにさせていただきました。
奥様がドレスを変更しようか迷っていらっしゃると、「そう何度も着る事の無いドレスなのだから、本当に好きなドレスを着た方がいいよ」とご主人様がおっしゃって、そのお言葉にも愛情が感じられて嬉しくなりました。

着痩せ効果で驚かれるドレス

当店のドレスは、女性の身体を無理なく綺麗に見せてくれるデザインです。
実際に着られると、「あれ?スタイル良く見える!!」と思われるお客様が多く、つい最近も鏡を細工していないかと疑われたほどです(笑)。
それほどご自身でも驚かれる事が多いのです。
もちろん鏡に細工したり、細く映る鏡を使ったりはしていませんから、どうぞご安心ください。

このレンタルドレスL-72 ネイビーは、お色はネイビーですが、上半身は華やかで上質なレースが施され、それが透けた肌を上品に見せてくれます。
レースがあることで、お顔周りも明るくなります。お顔周りが華やかで明るいというのは、お母様世代にとってはとても重要なポイント。暗い印象は避けたいですよね。

さらにスカート部分は光沢のあるタフタ素材で、ふんわりとしたデザイン。
大人の女性の優しさと可愛らしさが上品に漂うドレスです。
スカートの裾周りもたっぷりあるので、脚さばきが良いところも、結婚式で何かと動くことが多いお母様にとってはありがたいですよね。

お嬢様の意向も上手に反映させてのお衣裳選び

こちらのお母様は、花嫁となるお嬢様とはまったく好みもセンスも違い、お洋服でも選ぶものが違う、とおっしゃていました。
お嬢様はとっても華やかなものがお好みだそうで、お写真を見せていただきましたが、お写真からもパッと明るい笑顔で、お母様が言われていたことがそのお写真1枚から伝わってまいりました。
お嬢様から「どんなに派手でもいい、派手にして欲しい」と言われたそうで、お母様ご自身はお衣裳選びに困られているような感じもありました。

お嬢様が思い描く挙式・披露宴のイメージとかけ離れてしまってもいけないし、かといって自分の好みと違うドレスも着たくないし・・・そう思われていたなかで、このレンタルドレスL-72 ネイビーは、お母様ご自身の着たいものと華やかさを求めるお嬢様とのお気持ちが上手くマッチしたドレスだったのだと思います。
花嫁となるお嬢様のご意向も、お母様としては大切な要素ですよね。
お二人のご希望がかなうようなドレスを選ばれて本当に良かったです。

ドレスはご成約後も挙式1ヶ月前までなら変更可能

当店の場合、一度ご成約いただいてご入金された場合でも、挙式の1ヶ月前までならドレスの変更は2回まで可能です。
ドレスの代金に差額が生じた場合は、差額がプラスなら差額分を頂戴し、マイナスなら差額分をご返金いたします。
妥協せずに気に入ったドレスを着ていただきたいですし、ご試着時のお写真をご家族やお友達に見せたら、自分が選ばなかったドレスのほうが断然似合う!と言われたという場合もよくあります。
後から「やっぱりあちらのドレスにすればよかった・・・」と思われたときは、もう一度ご試着にいらしたり、ご相談いただければと思います。

慈しみ育てられたお子様の晴れの門出ですから、レンタルであっても悔いのないドレス選びをなさってください。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • IMG_2860

    フォーマルドレスの上品なヘアスタイルはラフに崩さないのが鉄則〜お手本はキャサリン妃
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.08.15

    ドレスが決まったら、次にお母様たちが悩まれるのが、靴と髪型です。 当店でもどういうヘアスタイルにしたらいいのか、よくご質問がございます。 ロングドレスなどフォーマルな装いをしたときは、似合うヘアスタイルが普段とはちょっと…

    …全部読む

  • IMG_1448

    ご結婚式当日のお母様のドレス姿がステキ!〜「ドレスを着て結婚式に参列できて幸せでした!」
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.08.08

    お母様もお子様の結婚式は初めて。衣裳を迷われるのは当然 少し前に挙式を終えられたお母様より、嬉しいご感想と写真を送っていただきましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお母様が初めてご来店いただいた時の事を思い出しま…

    …全部読む

  • %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-16-21-36-24

    失敗しないドレスに合うヘアスタイルのオーダーの仕方4つのポイント
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.08.03

    ドレスと同じくらい大事なのがヘアスタイル ドレスや靴が決まったら、次はヘアスタイルです。 当日の髪型をどうするか、これもかなり重要な要素ですよね。 せっかく似合うドレスを見つけても、ヘアスタイルが今ひとつの仕上がりだった…

    …全部読む

  • 髙市節子様(1)

    【挙式後のお母様から】ベールダウンの瞬間、ロングドレスにして本当に良かった
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.31

    純白のウェディングドレスの横には絶対にロングドレスが素敵 当店のブログ記事の中でも、一番の人気を誇るのが、挙式当日のお写真です。 やはり実際にドレスを着られたお母様の挙式のお写真を見るのが、一番参考になると、 よくご試着…

    …全部読む

  • 写真 2018-07-17 20 19 10

    ロングドレスに合わせる靴は?ベストなヒールの高さは?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.24

    先日ご来店いただきましたとっても素敵なご夫婦でいらっしゃいます。 お優しいご主人様は奥様のドレス選びにも真剣にアドバイスをされていて、その上品なお二人のやり取りに私まで嬉しい気持ちになりました。 スレンダーな奥様にとても…

    …全部読む

PAGE TOP

Top