03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

ご主人様も大絶賛!!男性にも魅力的に映るスタイルアップするフォーマルドレス

写真 2017-08-22 15 37 51 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

男性目線からも褒められるデザイン

先日ご来店いただきました、笑顔のとっても素敵なお母様です。
初回来店時は「シンプルが好み」と仰っていて、シンプルなドレスに決められていましたが、先日ご主人様と再来店いただき、こちらのレンタルドレスL-72 ネイビーを着ていただくと・・
ご主人様も「いいよ!!」と何度も絶賛されていました。

ご主人様からも、こちらのドレスのウエストの斜め切り替え部分のデザインがとても優れていると、お褒めいただきました。
男性の目線から素直に「いい!!」と褒めていただけると、私たちスタッフもとても嬉しいです。
やはり男性からどう見られるかというのは、いくつになっても女性として気になりますよね。

今回もご主人様が奥様のドレス姿をご覧になってお言葉をかけられているのを拝見し、ご夫婦の素敵な関係が伝わってきて、こちらまで温かい気持ちにさせていただきました。
奥様がドレスを変更しようか迷っていらっしゃると、「そう何度も着る事の無いドレスなのだから、本当に好きなドレスを着た方がいいよ」とご主人様がおっしゃって、そのお言葉にも愛情が感じられて嬉しくなりました。

着痩せ効果で驚かれるドレス

当店のドレスは、女性の身体を無理なく綺麗に見せてくれるデザインです。
実際に着られると、「あれ?スタイル良く見える!!」と思われるお客様が多く、つい最近も鏡を細工していないかと疑われたほどです(笑)。
それほどご自身でも驚かれる事が多いのです。
もちろん鏡に細工したり、細く映る鏡を使ったりはしていませんから、どうぞご安心ください。

このレンタルドレスL-72 ネイビーは、お色はネイビーですが、上半身は華やかで上質なレースが施され、それが透けた肌を上品に見せてくれます。
レースがあることで、お顔周りも明るくなります。お顔周りが華やかで明るいというのは、お母様世代にとってはとても重要なポイント。暗い印象は避けたいですよね。

さらにスカート部分は光沢のあるタフタ素材で、ふんわりとしたデザイン。
大人の女性の優しさと可愛らしさが上品に漂うドレスです。
スカートの裾周りもたっぷりあるので、脚さばきが良いところも、結婚式で何かと動くことが多いお母様にとってはありがたいですよね。

お嬢様の意向も上手に反映させてのお衣裳選び

こちらのお母様は、花嫁となるお嬢様とはまったく好みもセンスも違い、お洋服でも選ぶものが違う、とおっしゃていました。
お嬢様はとっても華やかなものがお好みだそうで、お写真を見せていただきましたが、お写真からもパッと明るい笑顔で、お母様が言われていたことがそのお写真1枚から伝わってまいりました。
お嬢様から「どんなに派手でもいい、派手にして欲しい」と言われたそうで、お母様ご自身はお衣裳選びに困られているような感じもありました。

お嬢様が思い描く挙式・披露宴のイメージとかけ離れてしまってもいけないし、かといって自分の好みと違うドレスも着たくないし・・・そう思われていたなかで、このレンタルドレスL-72 ネイビーは、お母様ご自身の着たいものと華やかさを求めるお嬢様とのお気持ちが上手くマッチしたドレスだったのだと思います。
花嫁となるお嬢様のご意向も、お母様としては大切な要素ですよね。
お二人のご希望がかなうようなドレスを選ばれて本当に良かったです。

ドレスはご成約後も挙式1ヶ月前までなら変更可能

当店の場合、一度ご成約いただいてご入金された場合でも、挙式の1ヶ月前までならドレスの変更は2回まで可能です。
ドレスの代金に差額が生じた場合は、差額がプラスなら差額分を頂戴し、マイナスなら差額分をご返金いたします。
妥協せずに気に入ったドレスを着ていただきたいですし、ご試着時のお写真をご家族やお友達に見せたら、自分が選ばなかったドレスのほうが断然似合う!と言われたという場合もよくあります。
後から「やっぱりあちらのドレスにすればよかった・・・」と思われたときは、もう一度ご試着にいらしたり、ご相談いただければと思います。

慈しみ育てられたお子様の晴れの門出ですから、レンタルであっても悔いのないドレス選びをなさってください。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら