03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

ご両家のお母様が揃ってステキなドレス姿で!今どきのセンスあるお母様たち

写真 2017-02-21 10 13 35 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ご両家のお母様よりお喜びの声をいただきました

挙式を終えられたお母様より、お喜びの声と一緒にお写真を送っていただきました。
お客様に掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

新郎のお母様より************************************

この度は大変お世話になりました。
お陰様で無事に温かい良い式を執り行うことが出来ました。
ただ、思いのほかバタバタとしてゆっくり写真を撮ることが出来ずに、最後ドレスを脱ぎ掛けて思い出して撮りました。

今回はドレスを選ぶ際から、ドレスのアドバイスはもちろんのこと、身の振る舞い方や式での色々なしきたり事など、多くのプロの知識を教えていただけて新婦のお母様と二人で本当に感謝しています。
(本当に知っていて良かったです!!)

二人のドレスもとても好評で、生地の質感がとても上品で着心地はもちろん動いたシルエットや光に当たった光沢がとても綺麗でした!

次にドレスを着る機会があれば、また是非こちらでお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

********************************************

まずはお子様達のご結婚、本当におめでとうございます。
新婦のお母様からも、お式を終えられてすぐにとても嬉しい文面のお葉書をいただきました。

お二人ともとても美しく、ご結婚されるお子様がいらっしゃるとは思えないですよね。
ドレス姿もエレガントで魅力的です。
着こなしも颯爽とされていて、ドレスを着なれていらっしゃる感じです。

お二人ともオシャレで優しい雰囲気、よく一緒に来店され仲の良いお姿が印象的です。
こんなに息のピッタリあったご両家のお母様で、お子様達はとても嬉しいでしょうし、安心されることと思います。

ドレス選びもご両家のバランスを考えられるとこんなに素敵なお写真に

写真左のお母様が着られているのはレンタルドレスL-72 ネイビーのドレス、写真右のお母様が着られているのがレンタルドレスL-74 ネイビーのドレスです。

レンタルドレスL-74 ネイビーについての詳しい紹介ブログ記事はこちらです。

どちらも新作の本当に人気のドレスです。
同じネイビーのドレスですが、タイプが違うので統一感がありながらも個性を出せるのではないでしょうか。
こんなに素敵なお二人のお写真が記念に残るって嬉しいですよね。

お子様の大切な門出の日にお二人とも当店でお衣裳をお決めいただき、喜んでいただけましたことは私達スタッフにとってもこの上ない喜びです。
本当にありがとうございました。

お母様も黒留袖だけでなく洋装のフォーマルドレスを選択できる時代に

今まではお母様のご衣裳といえば黒留袖と言われてきましたが、ようやくお母様も洋装を選択肢の1つとして考えられる時代がやってきました。

よく考えると、お父様はモーニングなのですから、そのお隣に立たれるお母様は本来は洋装であるほうが普通です。
お母様が黒留袖なら、お父様の正装は紋付袴ですからね。

お写真をくださったお母様たちのように、エレガントでセンスがよく、ご自分たちの意志でドレスを選択してくださるお母様が、これからもっと増えてくると大変嬉しいです。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら