03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

ウェディング雑誌『WEDDING BOOK』にM&Vのドレスが!撮影現場見学~後編

OLYMPUS DIGITAL CAMERA | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ウェディング雑誌の撮影に当店のドレスが使われました。

雑誌『WEDDING BOOK』に当店のドレスが掲載されます!
発売は11月26日。

先日、その撮影に立ち会ってきました。
その撮影現場の様子の後編です。

前編の記事はこちらからどうぞ

シンプルなドレスは小物で華やかさをプラス

最初に撮影したのは、トップの写真のレンタルドレスL-81 ブラックのドレスです。
モデルさんがとてもエレガントに着こなしてくださいました。

シンプルなIラインのドレスですが、着るとシルエットがとてもキレイ。
シフォンの袖が気になる二の腕もうまくカバーしてくれます。
首元に豪華なビジューがついているので、アクセサリーをつけなくても大丈夫。
お腹周りのカバー力も高く、着やせして見えるドレスです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

手を動かした時のシフォンの袖がヒラヒラ揺れる感じが優雅な印象です。

このコーディネートはヘアアクセサリーもポイントなのです。
シンプルなドレスなので、ヘアアクセサリーは大き目のキラキラしたものをセレクトして、お祝いの場にふさわしい印象に。
品がありつつも華やかさをアピール出来ます。

シンプルなドレスは小物で足し算をして、逆に刺繍やレースなどを使った贅沢なドレスの場合は、小物を敢えてシンプルにするなど、全体のバランスがとても重要になります。

人気のオフショルダーはお袖がなくても安心

次はレンタルドレスL-73 ネイビーのドレス。

一見シンプルなフォーマルドレスに見えますが、全身に繊細な刺繍が施されており、上半身にはスパンコールが散りばめられて華やかさもあります。
シンプルだけではない洗練された印象のドレスですね。

今年大流行したオフショルダーのデザインで、気になる上腕部分もしっかりカバー。
袖がなくても安心して着ていただけます。
身体に沿った綺麗なマーメイドラインで、洗練されたスタイリッシュな印象に仕上がりました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-13-10-38-45 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

デコルテやお背中の開き具合が絶妙で、お身体のラインが本当にキレイに出ていますね。

光沢のある贅沢な生地を使ったドレス

そして最近人気のレンタルドレスL-80 サファイアブルーです。
光の当たった写真では少し色がわかりにくいと思いますが、ネイビーよりも少し明るいサファイアブルー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

OLYMPUS DIGITAL CAMERA | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

シンプルなデザインですが、生地に贅沢なほどの光沢があり、高級感を醸し出しています。
ややハイウエストの位置に切り替えがあり、脚長効果も抜群。

流行のオフショルスタイルで肩山は隠れる上品なタイプ。
デコルテや胸元の露出は控え目ですが、鎖骨がキレイに現れたデザインなので首も長くスッキリ見えます。
お肌の色にとても浮き立って、より白く美肌に見えますよね。

最後には座っての撮影もありました。

こちらのお二人が着られたドレスのうち、右側はレンタルドレスL-67 ベビーピンクのドレスで、M&Vにてレンタルが可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

カメラマンさんからの指示で、モデルのお二人もとっても素敵な表情が出ていて、見ていた私達も自然と笑顔に。
モデルさんたちも幸せな一日を想像しながら喜びを表現するのは大変だと思いますが、本当に魅力的な笑顔で、ステキなお写真になりました。

カメラマンさんをはじめ、モデルの方たち、ヘアメイクや衣裳のスタッフさん、編集者の方たち皆様のお力でドレスをステキに撮っていただき、に心より感謝いたします。

1ページ1ページに込められた想いを感じながら、雑誌の発売日を待ちたいと思います。

11月26日、雑誌『WEDDING BOOK』の発売を楽しみにしていて下さいね!!

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら