M&Vでレンタルして本当に良かった‼不安が自信に変わるお母様のためのフォーマルドレス

写真 2018-03-12 19 24 21

不安が自信に変わるフォーマルドレス

挙式を終えられたお客様より、嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介させていただきます。
洗練された空間にレンタルドレスL-15 ネイビーがとっても素敵ですね。
初回の来店時には、お衣裳選びに少し困られていた印象でした。
新郎のご子息様が大変お優しくて、一緒に親身になってドレス選びに付き合われていらっしゃったのが、とても印象的でした。

初めてのお子様のご結婚式、お相手の事なども考えるとどのような衣装にしたらいいのか、悩まれますよね。
やはりお母様のお立場としては、フォーマルマナーも踏まえた上で、ご招待したお客様をお迎えし、感謝の気持ちを表すことがとても大切だと感じます。
最初はお衣裳選びに不安を感じられていたお客様も、このように「大切な一日を楽しめた‼」「素敵なドレスで嬉しかった‼」といった感想を次々と寄せていただける事が本当に一番嬉しいです。

M&Vのドレスに決めて本当に良かった‼

お客様のご感想より(掲載許可いただいております。)

人前式と披露宴は、新婦がいつも笑っていて、出席して下さった皆さんもずっと笑顔で大変楽しい時間でした。
ドレスも息子から「あのドレス良かったよ」と褒めてもらって、御社のドレスに決めて良かったと思っています。
私にとっても、一生に一度の良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。

ゲストやご親戚からも絶賛されるドレス

お若いゲストの方からも「お母様素敵‼」と声を掛けられたそうです。
当店には挙式を終えられた後も、お電話でとても良かったという嬉しい感想をお伝えいただく事が本当に多いです。
先日も一言お礼を伝えたくて・・と、とても喜んで下さったお客様からお電話をいただいたばかりです。
そのお客様は、新婦の御祖母様からも褒められた‼と、おっしゃってくださいました。
お相手のお母様の留袖にも全く引けを取らないドレスで、式場にマッチしていて本当に良かったわよ‼と言われたそうです。

お若いゲストばかりでなく、ご年配の方にも受け入れていただけたことは、本当に嬉しく思いました。
様々な世代の方々から、そのように褒めていただけることは本当に光栄です。

素敵な温かいお客様に恵まれて、私達スタッフも幸せな気持ちにさせていただいております。
ドレスをレンタルした後も、わざわざお手紙やお電話でお礼を伝えて下さることに、心から感謝しております。
お忙しい毎日のなかで、なかなか出来る事ではありませんよね。
きっとそれほどご満足いただけたのだと思います。

こうした嬉しい感想をいただくと、「ドレスにして良かった!」というお母様たちのお気持ちを、これからお子様たちの挙式を迎えるお母様たちにも、ぜひ届けたいなと、いつも思います。

もし、お子様のご結婚式で何を着ようか迷われているお母様が、このブログを見てくださっているなら、ぜひ一度ご試着にいらしてみてください。
お袖を通していただければ、ドレスの本当の良さがわかっていただけると思います。

これから挙式を迎えられるお母様達の外見だけでなく、内面のサポートもしっかりとつとめさせていただけるよう、感謝の気持ちを込めてスタッフ一同、努力してまいります。

ご来店、お待ちしております。

 

早割キャンペーン詳細記事はこちらです。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • 藪様 NO.1

    【小柄なお母様必見!】背が低くてもドレスをステキに着るには?M&Vロングドレスの着こなしポイント
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.15

    ドレスは全体のバランスが大事 お客様から「背が低い私にロングドレスが着こなせるの?」という多くのご質問をいただきます。 ロングドレスは背が高い方だとよく似合うけど、背が低めだと似合わないのではないかと思っていらっしゃるお…

    …全部読む

  • 写真 2017-12-12 9 38 18

    子供の結婚式に母親は何を着ればいいの?暑いからロングドレスにしたいけど黒留袖じゃなきゃダメ?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.04

    お母様に求められる露出の範囲とは? 最近人気のこちらのレンタルドレスL-73 ネイビー、当店のリピーターのお客様がとても素敵に着て下さって大変好評いただいております。 まず、お母様が気になるのは露出ではないでしょうか。 …

    …全部読む

  • 写真 2018-06-27 14 59 05

    結婚式は一つのけじめ。そのけじめの日にお母様として正装をする意味とは?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.01

    お子様たちをフォーマルの装いで送り出すことの大切さ トップのお写真のお母様はリゾートでの幻想的な雰囲気の中でのお式にドレスを着られます。 当日の時間帯や、お嬢様の選ばれたとっておきのお式の雰囲気をイメージして、ドレス選び…

    …全部読む

  • ファイル 2016-07-24 12 04 24

    「お相手のお母様はどんなドレスを着るの?」〜ドレス選びの不安解消!ご両家のダブルマザーでご試着
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.26

    花婿のお母様には結婚式の情報が入ってこない!? 当店にいらっしゃる花婿さんのお母様たちは、よくこんなことを言われます。 「息子は仕事が忙しいみたいで、結婚式のことは何も入ってこないのよ」 「僕たちで準備するから、お母さん…

    …全部読む

  • IMG_2570

    今どきの海外ウエディングはナチュラル志向。お母様の衣装は……?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.23

    海外ウエディングはナチュラル志向がはやり 今回は今どきの海外ウエディングについて書いてみたいと思います。 欧米では結婚式も自然の中で行いたいという若い人たちが増えているようです。 日本でもハワイウエディングなどが根強い人…

    …全部読む

PAGE TOP

Top