03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

M&Vでレンタルして本当に良かった‼不安が自信に変わるお母様のためのフォーマルドレス

写真 2018-03-12 19 24 21 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

不安が自信に変わるフォーマルドレス

挙式を終えられたお客様より、嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介させていただきます。
洗練された空間にレンタルドレスL-15 ネイビーがとっても素敵ですね。
初回の来店時には、お衣裳選びに少し困られていた印象でした。
新郎のご子息様が大変お優しくて、一緒に親身になってドレス選びに付き合われていらっしゃったのが、とても印象的でした。

初めてのお子様のご結婚式、お相手の事なども考えるとどのような衣装にしたらいいのか、悩まれますよね。
やはりお母様のお立場としては、フォーマルマナーも踏まえた上で、ご招待したお客様をお迎えし、感謝の気持ちを表すことがとても大切だと感じます。
最初はお衣裳選びに不安を感じられていたお客様も、このように「大切な一日を楽しめた‼」「素敵なドレスで嬉しかった‼」といった感想を次々と寄せていただける事が本当に一番嬉しいです。

M&Vのドレスに決めて本当に良かった‼

お客様のご感想より(掲載許可いただいております。)

人前式と披露宴は、新婦がいつも笑っていて、出席して下さった皆さんもずっと笑顔で大変楽しい時間でした。
ドレスも息子から「あのドレス良かったよ」と褒めてもらって、御社のドレスに決めて良かったと思っています。
私にとっても、一生に一度の良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。

ゲストやご親戚からも絶賛されるドレス

お若いゲストの方からも「お母様素敵‼」と声を掛けられたそうです。
当店には挙式を終えられた後も、お電話でとても良かったという嬉しい感想をお伝えいただく事が本当に多いです。
先日も一言お礼を伝えたくて・・と、とても喜んで下さったお客様からお電話をいただいたばかりです。
そのお客様は、新婦の御祖母様からも褒められた‼と、おっしゃってくださいました。
お相手のお母様の留袖にも全く引けを取らないドレスで、式場にマッチしていて本当に良かったわよ‼と言われたそうです。

お若いゲストばかりでなく、ご年配の方にも受け入れていただけたことは、本当に嬉しく思いました。
様々な世代の方々から、そのように褒めていただけることは本当に光栄です。

素敵な温かいお客様に恵まれて、私達スタッフも幸せな気持ちにさせていただいております。
ドレスをレンタルした後も、わざわざお手紙やお電話でお礼を伝えて下さることに、心から感謝しております。
お忙しい毎日のなかで、なかなか出来る事ではありませんよね。
きっとそれほどご満足いただけたのだと思います。

こうした嬉しい感想をいただくと、「ドレスにして良かった!」というお母様たちのお気持ちを、これからお子様たちの挙式を迎えるお母様たちにも、ぜひ届けたいなと、いつも思います。

もし、お子様のご結婚式で何を着ようか迷われているお母様が、このブログを見てくださっているなら、ぜひ一度ご試着にいらしてみてください。
お袖を通していただければ、ドレスの本当の良さがわかっていただけると思います。

これから挙式を迎えられるお母様達の外見だけでなく、内面のサポートもしっかりとつとめさせていただけるよう、感謝の気持ちを込めてスタッフ一同、努力してまいります。

ご来店、お待ちしております。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら