03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

結婚式のお母様、お衣裳でこんなに変わる!ゲストの反応。お母様の衣裳はM&Vの「女優ドレス」で

IMG_4429 2 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ドレスを着られたお母様から嬉しいご感想をいただきました!

先日お式を終えられたお客様より、とっても嬉しいお喜びの声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
********************************************

娘の式でドレス使わせていただきました。
今回はドレスについて、みんなにいいと言われて本当に嬉しく思いました。

前回(昨年11月の長男の結婚式)ジャケットのロングドレスの時は誰一人、私のドレスについては言及しなかったのに、今回は、親族はもちろん、最後のお見送りの時に、わざわざ初対面の娘の友人という若い女性が、「お母さん、きれいですね。女優さんみたいです」と言い過ぎのほめ言葉をかけてくださり、びっくりしました。
ひとえにこのドレスのおかげです。
率直な感想は、身近な次男が「お母さん、兄貴の時と違って今回はだいぶ派手でいいね!」。私の姉たちが、「あなた、このドレス買ったの?すごくいいじゃない。薄いわねー(お腹周りを触って)」夫側の親族も義姉3人がわざわざ寄ってきて、「すごくいいドレスで素敵、素敵」と絶賛されました。

ベールダウンの入場の時に並んで待っている時には係員の人にまで、スタイルがいいですね、娘さんも細いから2人ともいいですね、と褒められ、これも本来の姿以上にドレスが体を引き締めてくれて、よりシュッと見せてくれる効果があるためです。

こんなに多くの人に褒められ、まさしくステキな女優ドレスでした。こちらを選んでよかったです。
もう1人次男が残っておりますので、次回ありましたら、また迷わず貴店で違うドレスをお借りすること、楽しみにしています。

**********************************************

この度はお嬢様のご結婚、誠におめでおめでとうございます‼
「女優さんみたい!」とはとっても嬉しいお言葉ですね。

お衣裳でこんなに変わる!ゲストの反応

こちらのお客様が選ばれたのはこちらのレンタルドレスL84-グレーです。
お衣裳によって、こんなにもゲストの方々の反応が違うのかとお母様は驚かれたかと思いますが、このようなお話はよく伺います。
パッと華やかでオシャレなロングドレスは人目を惹き、見ている方にも喜びを感じていただけるのだと思います。

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

本当にスタイルのいいお二人で、お幸せそうな笑顔が心に残りますね。
レンタルドレスL84-グレーはシンプルなデザインですが、とても光沢のある生地で作られてあり、着るとシックな大人の華やかさがとても引き立ちます。
軽くて伸縮性のある生地は着ていてとても楽。

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

細身のフォルムに見えますが、意外と締め付けはなく、気になるおなか周りは目立たないように斜めにひだが入っています。

肩は流行のオフショルタイプで、少し肩を落として着るのが素敵です。歩きやすいように後ろにスリットが入っていますので、長い時間でも安心ですね。

 

正礼装フォーマルレンタルドレスL-84

毎回違うドレスを着られるのはレンタルならでは‼

次の機会にはどのようなドレスにしようかと、楽しみになります。
季節、お子様の思い描くテーマ、式場やゲストの方の顔ぶれなどによって、選ぶドレスも毎回違ってくるはずです。次回も楽しんでドレス選びをしていただければと思います。
またのご来店、私達スタッフも楽しみにお待ちしております。

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

この記事を書いた人
M&V for mother フォーマルドレスバイヤー兼プロデューサー楠田佳世

日本フォーマル協会「GOLDフォーマルスペシャリストライセンス1級」保持。国内・海外のフォーマルファッションマナーに精通し、日本の結婚式で母親として相応しい上品かつ華やかなフォーマルドレスを海外からセレクトし、そのテイストは全国のオシャレなお母さま世代から支持を得ている。M&V for mother 設立時より、チーフドレスコーディネーターとして、今まで3,000人以上のブライダルマザーのお客様へフォーマルドレスのスタイリングを行う。堪能な語学を生かし、海外のドレスメーカーや工場と交渉し、海外の最新スタイルのフォーマルドレスを日本に紹介。

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら