03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お客様からの手紙: 「すごく素敵!とお褒めの声をたくさんいただきました」 M.M.様

S__17334281 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

アニベルセル表参道で花嫁のお母様として大役を終えられたM.M.様より、ご丁寧なお手紙をいただきました。

「思えば初めてお邪魔した日は、夏の日差しもまぶしい猛暑の中でした。
試着したどのドレスも素敵でしたが、試着をお願いしていたドレス以外に、スタッフの方からご提案いただいたドレスを一目見た瞬間、これこそ、私が思い描いたドレスだと心からうれしく、花嫁の母となる日が一層待ち遠しくなりました。あわせてお借りした主人のモーニングも本当に素敵でした。夫婦で正装した挙式当日、華やかな場所で見るモーニング姿の主人は、いつにも増してステキでした。
私のドレス姿を見た娘の友人の方々は、一目見るなり感嘆の声をあげながら、『お母さん、すごく素敵!』とみなさんにお褒めいただきました。若い女性の賞賛の声は何よりうれしいものですね。

ドレス姿の私たち夫婦の様子を見ていた姪たちは、日ごろ見慣れているにも関わらず、『こんなカップル素敵すぎる』『ドラマの世界を見ているみたい』といってくれ、ご列席の方々も同じようにうれしい言葉をいただいて、私自身が夢の時間を過ごすことができました。

娘の結婚が決まった当初、母なりの夢を思い描くこともありましたが、親族、ましてや花嫁の母は差し控えるべきかと寂しい想いがありましたが、『花嫁のお母様こそ輝くべきです』とのスタッフの方のお言葉に、娘の晴れ舞台は“輝く母”として花を添えよう。私自身の最高の思い出を作ろうと、少し高価なドレスかと躊躇した思いも、こんなに素敵なドレスを着て私も輝きたい!と喜びにあふれてお借りいたしました。

花嫁の娘も、きれいな母とかっこいい父。結婚式がより華やかになってうれしいと喜んでくれました。

あわせてコーディネートしていただいたアクセサリーも、華やかなドレスにマッチしてステキでした。

 

 

スタッフの方よりアドバイスいただいた、『花嫁の母は案外移動が多いので動きやすさもポイントです』というお言葉のとおり、エレガントでいて大変動きやすいドレスでしたので、ドレスのエレガントさを失うことなく振舞えたのではないかと自負しております。
主人にご指導いただいた“バージンロードの行進”も、まるで映画のワンシーンを見ているような素敵なシーンとなりました。(中略)ドレスのレンタルだけでなく、的確で必要なアドバイスをいただけましたことも感謝の思いです。

また、モーニングをお借りする際、付属品一式もレンタルできましたので、この日のためだけに新たに購入する付属品もなく、遠方での挙式でしたので忘れ物などの心配もなく安心して当日を迎えることができました。(中略)

今日もまた、M&V for mother様では、ドレスをご試着のお母様たちが夢の時間を過ごされていることでしょう。私も素敵なドレスと夢のような時間をいただけました事、感謝の思いをお伝えいたしたく、いまさらではございますがお手紙をかかせていただきました。

どうか、花嫁のためにも、花嫁の母たちをドレスに負けないぐらい輝かせてあげてください。私たちのような幸せな花嫁の両親が、M&V for mother様より永遠に続かれますようにお祈りいたしております。」

 

 

M.M.様がお召しになったのはL-58

L-58 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
二の腕が気になる方も安心の袖ありデザインで、エレガントなフォーマルドレスです。

一人一人お直しをし、どなたにもジャストフィットでお召しいただけるようにお仕上げいたします。

 

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら