新作レンタルドレスL-90をご成約されたリピーターのお母様〜「また着たい!」と思わせるフォーマルドレスの魅力

写真 2017-08-07 12 45 53

リピーターのお母様、前回と違うドレスを選ぶ楽しみ

先日ご成約来店いただいた素敵なご夫婦は、当店のリピーターのお客様でいらっしゃいます。
昨年お嬢様がご結婚され、そのときに着ていただいたのはレンタルドレスL-11 ネイビーのドレスです。

フォーマルドレスレンタル L-11 ロングドレス
ご来店時に前回の挙式のお写真を見せて下さいました。
それはそれはとても素敵なお写真でした。
お母様もお嬢様もお綺麗で、母娘でベールダウンをされている場面など、重厚な歴史のある建物でのお式に本当にマッチしていてうっとりしてしまいました。
大切な一日のお衣裳をこのようにリピートしてお選びいただけますこと、本当に嬉しくスタッフ一同感謝しております。

そして今回選ばれたのは、新作のレンタルドレスL-90 ネイビーです。

こちらのレンタルドレスL-90 ネイビーについての詳しいご紹介記事はこちらです。

お背が高く、普段のお洋服選びでは苦労される事も多いそうですが、当店のドレスはドレスの本場ニューヨークから仕入れておりますので丈も長く、背の高いお母様でもご安心してお選びいただけます。
スタイル抜群のお母様、今回はシンプルなドレスではありますが、モード感のあるオシャレなデザインで、より個性が際立ちます。
ご主人様にも好評で、今回も素敵な奥様のお姿をご覧になってとても喜んでいただけました。
仲睦まじいお二人のお姿がとても嬉しく、こちらも幸せを分けていただいたような気分になりました。

ご両親がドレスやモーニングをご一緒にご試着に来られることで、お互いにドレスアップしたフォーマルな装いを褒め合ったりして、ご夫婦の間に楽しい会話が生まれるというのもステキですよね。

リピートされる理由

他店ではなかなかご希望にかなうドレスは無かったとおっしゃるお母様。
そのようなお話を毎回のようにお聞きします。
当店では、オシャレで洗練されたお母様のご希望をかなえ、またフォーマルのマナーもきちんと理解した上での素敵なフォーマルドレスを取り揃えています。
日頃からお客様と接する接客担当と、ニューヨークのドレスメーカーとやりとりする仕入れる担当とがいろいろとミーティングを重ね、お客様の要望にかなうものを仕入れられるよう考えています。
いくらニューヨークがドレスの本場とはいえ、ここは日本。
日本のしきたりやマナーというものも考慮しないといけませんよね。

こうしてリピーターのお客様からご支持をいただき、「また着たい!」と思ってご試着にいらしてくださると、ドレスを仕入れる側にとっても大変励みになります。

毎回違うドレスが着られる!のがレンタルの良さ

今回のお母様は、前回選ばれたドレスと被らないように、シルエットもまったく違うものを選ばれました。
レンタルの良さは毎回違うドレスを着られて、気分も変えられ、残るお写真も1回1回雰囲気が変えられるところですよね。

また、購入とは違い、着終わった後もラク。
保管場所やメンテナンスの心配がいらないのも嬉しい事です。
ドレスは繊細な素材を使っているため、クローゼットなどにしまいっぱなしにしておくと、後からシミが浮き出てきたり変色したりして、湿度の高い日本では大変管理が難しいもの。
高価なドレスを購入されても、1回着ただけでシミや変色で着られなくなってしまったというお話もよくお聞きします。
そうした心配も、レンタルならありません。
賢いお母様たちは、当店のようなレンタルをうまく活用してくださっていると思います。

リピーターのお客様には僅かではございますが、お割引きもございますので、ぜひお気軽にご来店下さいませ。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • 写真 2018-04-11 11 01 02

    息子の結婚式、娘の結婚式それぞれに合ったフォーマルドレスを選択
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.24

    二人のお子様のご結婚式で、お母様もドレスを選び分ける こちらのお客様はお二人のお子様方がそれぞれ今年にご結婚式が決まり、お衣裳探しにご来店下さいました。 お年頃のお子様をお持ちのお母様にはよくある事ですよね。 二人、三人…

    …全部読む

  • IMG_1213

    【開催決定‼】参加費無料・7月4日開催、お母様のためのブライダルセミナー
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.21

    毎回満員御礼、大好評のブライダルセミナーを開催いたします。 前回のブライダルセミナー開催後、次はいつの開催かとお問い合わせも多くいただいておりました。 ご参加いただいたお母様方からは「本当に参加しておいて良かった!安心し…

    …全部読む

  • 写真 2018-04-04 8 22 56

    お母様のお衣裳は早く決めると断然お得‼〜ドレスは変更可能、小物もついてくるから安心
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.12

    ドレス選びは早くからがお勧め 当店のドレスはお一人のレンタルに対して十分な時間をとって、お直しやメンテナンスなどの準備作業に入ります。 一点物のドレスも多いため、たとえ挙式日がぴったり重なっていなくても、レンタルできない…

    …全部読む

  • 13324043_1772447672978037_951129081_o

    結婚式でのお母様の衣裳選びはプライベートな特別空間で快適に!〜ドレスサロンM&V<Q&A>
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.08

    当店は完全予約制のプライベート空間です。どのようなお店なの?と気になりますよね。 今回は当店についてのQ&Aをご紹介いたします。 Q1:店舗はどこにありますか? A1:東京都千代田区平河町にご試着用のサロンがございます。…

    …全部読む

  • スクリーンショット 2016-04-24 01.16.27

    失敗しないお下着選び〜フォーマルドレスに合わせたお下着でお母様の衣裳はカンペキ!
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.05

    ドレスに合わせたお下着選び ドレス選びを終えられたら、まず気になるのがどんなお靴やお下着を合わせたらいいのかという事ですよね。 今回はお下着選びについて書いてみようと思います。 当店のドレスは上半身にレースを使ったデザイ…

    …全部読む

PAGE TOP

Top