03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

新郎新婦の親御様に人気!華やかなレンタルフォーマルドレス

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-24-11-19-51 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

先日新婦のお嬢様とご両親でドレス選び、モーニングの採寸にご来店いただきましたお客様です。
お嬢様はお母様の好み、お似合いになる物をよく把握していらっしゃいましたのでドレス選びもとてもスムーズでした。

新婦のお嬢様が選ばれたのはニューヨーク新作の洗練されたスタイリッシュなドレス

今回、ご成約になられたドレスは、新作のレンタルドレスL-73  ネイビー

レンタルドレス L-53 ネイビーもとてもお似合いになり、どちらにしようか迷われましたが、やはり新作のレンタルドレスL-73  ネイビーがとても都会的で洗練されたお洒落感があるとのご意見もあり、こちらに決められました。

雑誌の撮影にも使われたレンタルドレスL-73 ネイビーのドレスは一見シンプルなドレスに見えますが、全身に施された刺繍にスパンコールが華やかさもあり、全身の体に沿ったシルエットが本当に素敵なドレスです。

トレンドのオフショルダーで上腕部分はカバーされるので、最初は腕を気にされていたお母様方も実際着ていただくと気にならないと仰って決めていただくことが多いです。

洗練されたスタイリッシュなお母様とスラッとモーニングを着こなされたお父様、並ばれたお二人は本当に素敵でお嬢様自慢のご両親ですね。

 

お母様だけでなくお父様もスタイリッシュなモーニング姿

当店でお母様がロングドレスのレンタルをされますと、お父様のモーニングが通常55,000円のところセット価格の35,000円とお得にレンタルしていただけます。

当店のモーニングはスタイリッシュで若々しいシルエットがとても好評です。
パンツはタック無しでスラッと脚長効果もあります。

また、10点セット(①ジャケット②ベスト③パンツ④ネクタイ⑤シャツ⑥カフス⑦アームバンド⑧チーフ⑨手袋⑩サスペンダー)をすべてお届けしますので、お父様ご自身でご用意いただきますのは黒い靴下とお靴のみ。
全部揃っていますから、とっても便利です。

ご要望ございましたら、ご予約のお電話の際に「モーニングもレンタル希望」とお申し付け下さいませ。
一度でお二人のお衣裳が決められて効率もよろしいかと思います。

 

こちらのお客様も先日ご主人様とご来店下さり、レンタルドレスL-73 ネイビーのドレスを選ばれたお客様です。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-24-11-19-36 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

皆様本当に素敵に着こなして下さり、私達スタッフも嬉しい限りです。

大事にお育てになられたお子様のご結婚式に、ニューヨーク最新のドレスでぜひ最高の1日をお過ごし下さい。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスおうてご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら