03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【新着ドレスご紹介♪】秋冬のご結婚式におすすめのブライダルマザードレス®︎L-99

Photo_19-06-20-12-33-42.550 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

待望の新着ドレス♪秋のご結婚式にぴったりのブライダルマザードレス®️が入荷

シックなブラックのレースがおしゃれ!待望の新着フォーマルドレスは、これから迎える秋冬の季節にもぴったりです♪

ご試着して下さったのは、M&Vに取材にいらした日本パーソナルコーディネーター協会の信田教子さん。

とってもおしゃれに着こなしていただきました。

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

色はフォーマルな印象のブラック。花模様のレースが華やかで、ふんわりとしたロングスリーブが優しい印象のフォーマルロングドレスは、女性のボディラインを美しく見せるよう計算し尽くされたデザインです。

ウエストからヒップ、そして緩やかに広がる裾にかけての一連のラインがとても美しいのが特長で、スタイルを一段と引き立ててくれます。

さらに、おしゃれなだけではなく、着やすい工夫が随所にこらされているのです!

襟元や背中の露出も控えめで、お昼間のご結婚式などのフォーマルシーンでも安心です。

上半身はショート丈のレース生地がふんわりとカバー。
ベージュのタンクトップ型の裏地が付いているので、中に合わせるインナーウェアも気になりません。

ハイウエストで切り替えたスカート部分は伸縮性のある柔らかな生地ですので、着心地もよく、とても動きやすいのです。

 

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

ブライダルマザー

黒だと表情がきつく見えたり、地味で暗い印象にならないかしら・・・?

村田理子
M&V
スタッフ

こちらのドレスがブラックとは思えないほどソフトで軽やかな印象の秘密は2つ!

レースの柄が描く柔らかな曲線がソフトな印象になるのと、レースの裏地が肌色に近いベージュですので、お顔周りが暗くなりにくく、袖に入ったスリットやショート丈のレース生地が揺れて、とても軽やかなのです。

首元にやや大粒パールのネックレスを合わせるとグッと華やかになります。

とっても秀逸なデザインで、360度どこから見てもエレガントなフォーマルロングドレスL-99。

 

正礼装フォーマルレンタルドレス L-99

ぜひご試着にいらしてくださいね。

M&V for motherスタッフから

M & V for motherスタッフ

定番人気のビーズ刺繍やレース使いが繊細なドレスに加えて、最近M&Vでは、ビジューが無く、シルエットやカッティングの美しさがポイントのフォーマルドレスが人気急上昇中です!
入荷サイズはワンサイズのみですが、柔らかなストレッチがある生地ですので、M〜Lサイズの方に無理なくご着用いただけます。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら