03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お母様の洋装・フォーマルマザードレス〜春夏に着たい人気ドレスはこれ!

写真 2017-03-16 11 01 25 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

これからの季節、春夏に向けてのドレス選び

これからの春夏に向けて、気持ちのいい季節に挙式をされる方々が続々とご来店下さっています。
秋冬はネイビーなどの濃いお色のドレスが多く出ますが、陽気が良くなってきますと、ピンクやベージュなど明るいお色のドレスを選ばれるお母様も増えて参りました。
お袖の長さも半袖やノースリーブを選ばれる方もいらっしゃいます。

トップのお写真は先日新婦のお嬢様とご来店いただきましたお客さまです。

最初に着られたのがトップのお写真で着られているレンタルドレスL-14 ネイビーのドレスです。
スッキリとスレンダーなラインが際立って、とても素敵に着こなされていらっしゃいました。

お袖があった方が安心かしらとおっしゃってご試着されたのが、下の写真のレンタルドレスL-53 ネイビーのドレスです。

写真 2017-03-16 11 00 27 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらも安心感があり素敵でしたが、新婦のお嬢様が「袖なしの方がいい!」とのご意見でした。
確かにネイビーのような濃いお色でしたら、これからの季節は長袖よりノースリーブのほうが抜け感があって爽やかですね。
選ばれた自然豊かな挙式会場の雰囲気にもピッタリで、開放感もあるような気がいたします。
やはり、お嬢様とのドレス選びでご意見が一致されると安心でもあり、心から当日の日を楽しんでいただけるのではないでしょうか。

春夏には明るいカラーのドレスも人気が高い

また、これからの季節にこのような明るいレンタルドレスL-54 シャンパンのドレスはいかがでしょうか。

写真 2017-03-16 10 59 40 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

デコルテから腕まで上品なレースが施され、お顔を明るく見せてくれるドレスです。
お写真では白く見えますが、淡いシャンパンゴールドのお色味。ソフトな女性らしさをアピールしたい方へお勧めです。
青い綺麗なブルーの空にシャンパンカラーが映えますね。

こちらも華奢なお母様にお勧めのレンタルドレスL-20 ゴールドのドレスです。
V字にカットされたボリュームのあるタフタの襟が、華奢な方の胸元や肩のラインをカバーしてくれます。
ウエストのぺプラムもアクセントになり、スカート部分はラメの入った糸で作られた上品なレース素材。
下半身をすっきりと見せてくれる秀逸なデザインのドレスです。
こちらも明るくとても上品な印象になります。

写真 2017-03-16 10 58 25 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

トレンドの新作オフショルダ―のドレスは若々しさをアピール

最後は新作のレンタルドレスL-80 サファイアのドレスです。
シンプルなデザインですが、生地に贅沢なほどの光沢があり、高級感を醸し出しています。
ややハイウエストの位置に切り替えがあり、脚長効果も抜群。
流行のオフショルスタイルで肩山は隠れる上品なタイプ。
デコルテや胸元の露出は控え目ですが、鎖骨部分が見えるので首も長くスッキリ見えます。

こちらのドレスはお母様たちにご試着いただくと、みなさん「若く見える!」とおっしゃいます。
オフショルのデザインが若々しい雰囲気に見せてくれるようです。
お嬢様からの人気も高いドレスです。

写真 2017-03-16 11 02 09 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

季節を意識したドレス選びもお楽しみ下さいね。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら