03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【重要】緊急事態宣言に伴うサービスの一部変更について

logo01 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お客様各位

いつもドレスサロンM&Vをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、関係者の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。また、日本全国、世界各地の医療現場で新型コロナウィルスとの闘いに最前線で取り組んでいらっしゃる医療従事者の皆様、それを支えるご家族の皆様、心からの感謝を申し上げます。

4月7日に発令された新型コロナウイルス感染拡大に伴う国の緊急事態宣言及び、4月10日に発表された東京都からの休業要請を受け、ドレスサロンM&Vでは、5月6日(水)まで店舗を休業し、それに伴い以下のようにサービス内容を一部変更いたします。

【新規来店試着について】大変残念ではございますが、店舗の休業に伴い4月11日~5月6日(水)までサロンでのご試着は休止とさせて頂きます。この間にご試着を希望されるお客様については、ご自宅で試着ができる「自宅試着サービス」、ドレス選びのご相談やフォーマルファッションマナーに関するアドバイスやご相談を希望されるお客様は「無料オンライン相談」をご利用頂ければ幸いです。

【最終フィッティングについて】店舗の休業に伴い、4月11日~5月6日(水)までサロンでの最終フィッティングは休止とさせて頂きます。ご利用日の2週間前までに仮縫い状態のドレスをご自宅に宅配便でお送り致します。お手数ですが、ご自宅でフィッティングをして頂き、丈の確認等をお願いします。結婚式当日のマナーなどご不安な点がある場合には、お電話かメールでお問合せ頂ければ、フォーマルファッションマナーに精通したアドバイザーが疑問・不安にお答えします。お気軽にお問合せ下さい(電話対応:平日11時~19時、土日祝日:11時~17時)

尚、新型コロナウイルス拡大の状況、政府、東京都からの要請等によりサービスの内容を更に変更する場合もございます。その際には、HPのお知らせ・Facebook等のSNSで随時ご案内いたします。

お子様のご結婚式に向け、ドレス選びを楽しみに、ご来店を予定されていたブライダルマザーの皆様やそのご家族の皆様には、ご迷惑、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止について、ご理解ご協力を頂ければ幸いです。

ドレスサロンM&Vでは、引き続きテレワーク、リモートによるサービスの提供を継続し、お客様への影響が最小限になるよう努めて参ります。世界における新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を願っております。

ドレスサロンM&V スタッフ一同

 

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら