03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

結婚式の新郎の母の衣装|横浜グランドインターコンチネンタルホテル|フォーマルドレスL-72| 結婚式の母親ドレス M&V for mother

L72a | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
坪内佳世
M&V
スタッフ

この度はご子息様のご結婚おめでとうございます。

M&V for mother でフォーマルドレスをご利用頂きありがとうございます。

当日はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

 

ブライダルマザー

自分の気に入った最高のドレスを着て、最高の1日を過ごすことができました。

スタッフの方に細やかな心遣いをいただき感謝しています。

思い出に残る晴れの日をどうもありがとうございました。

 

坪内佳世
M&V
スタッフ

とても嬉しいご感想をありがとうございます!

お選びいただいたような華やかで可愛らしい正礼装のフォーマルドレスは日本にはまず入ってこないデザインです!

とても華やかに着こなしていただきましたね^^

M&Vにご来店のきっかけを教えていただけますか?

 

ブライダルマザー

以前、友人が子供の結婚式を迎えた時にM&Vでマザーズドレスをレンタルしました。

この度、息子の結婚式が決まって相談したら、友人がM&V for mother を紹介してくれました。

 

正礼装フォーマルドレスレンタル L-72

M&V for motherスタッフから

M & V for motherスタッフ

M&V for mother にご来店されるブライダルマザーの皆様に来店のきっかけをお伺いすると、インターネットでの検索の他、過去にM&Vでブライダルマザードレス®︎をご利用いただいたお母様からの口コミやご紹介、そして「友人に子供の結婚式に参列した時の写真を見せてもらったら、そのドレスがとても素敵だったので教えてもらいました」という方も多くいらっしゃいます。
お母様が美しく、ご自身らしく、気分の華やぐ気に入ったドレスを纏って、大切に育てられたお子様の晴れの舞台に華を添えてお祝いする。
そんな美しく幸せなブライダルマザーの輪が、M&V for mother と、M&V for mother のブライダルマザードレス®︎を着られたお母様から広がって行くことは、本当に嬉しいです^^
この度は本当にありがとうございました^^

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら