03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

オシャレな母が私の自慢!!新婦が望む母親の洋装とは?

写真 2017-02-01 8 39 16 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

「オシャレな母が私の自慢です!!」と新婦のお嬢様

先日ご来店いただきました、とても仲の良いお母様と新婦のお嬢様です。
いろいろお話を伺っていますと、お嬢様は「小さい頃から授業参観が楽しみで仕方なかったの!!」と・・・
クラスメイトに「お母さんオシャレだね!!」って言われるのが嬉しくて自慢のお母様だったのだと話して下さいました。
こんな風に言われるなんて、母親として最高に嬉しいですよね。
本当にオシャレなお母様、そして明るいお嬢様で、ドレス選びも楽しくスムーズに進みました。
そして決められたのが、こちらのドレス。

選ばれたのは新作のシンプルでもセンスが光るドレス

新作のレンタルドレスL-75 ネイビーです。
ネイビーの光沢のある生地が高級感もあり、ストレッチが効いていますし、軽いので着ていて楽なのが特徴のドレスです。シンプルにセンス良く着ていただけます。

写真 2017-02-01 8 36 39 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

とっても細身のお母様でしたが、細いお体にシャーリングが多く入る事で凹凸が出てラインがとっても綺麗です。
アシンメトリーな襟元もとても気に入って下さいました。
当日もこちらのドレスで自慢のオシャレなお母様は注目される事間違い無しですね。

着比べていただきましたのは、レンタルドレスL-10 ネイビーのこちらのドレスです。
ニューヨークで人気が高いトランペット型のドレス。Vカットの太い襟が特徴で、肩やデコルテのラインをきれいに
包み込みます。ストレッチの効いた高級素材で、着心地も抜群。胸元の薄い方や、肩が華奢な方におすすめです。

写真 2017-02-01 8 34 30 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

トップのお写真のように、お嬢様は写真を撮られるのがとってもお好きで、綺麗な立ち姿や写真の撮られ方などをお母様にレクチャーしながら、とても和やかな雰囲気でした。

お嬢様の小さい頃、幼稚園などでお写真を撮るとみんな普通に棒立ちのお子様の中、お嬢様だけがいつも可愛いポーズをとって写真に写っていたという可愛いエピソードも聞かせていただきました。
お子様の幸せな門出に際し、今までの子育ての様々なエピソードが思い出されますよね。
少しジーンとしてしまいましたが、このような大切な一日のお衣裳に当店のドレスをお選びいただき、本当に嬉しい限りです。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら