03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【4万円キャッシュバック】新春お年玉プレゼントキャンペーン!【ご家族みんなでお得にドレスアップ♪】

新春cp2 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ご好評につき!2月3日までの新規ご来店予約完了でキャンペーン価格適用します!

お母様のロングドレスとご一緒にレンタルすると、お父様のモーニング(タキシード)やご親族様のドレスが割引価格でレンタルできる!と大変お得な新春お年玉プレゼントキャンペーンですが、すでに期日内のご予約枠が少なくなって参りました。

せっかく期日内に来店の予定を立てたのに、その日がすでに予約で埋まっていました・・・

キャンペーン期間に間に合う♪と思っていたので、残念です。

というお声が続々届いております・・・!

そこで、2月3日(月)までに新規来店ご予約を完了された全てのお客様に、本キャンペーンの適用を決定しました!

  • 2月3日までに新規来店予約のお客様が対象です。(来店日は2月3日以降もOK!)
  • 2月3日以降にご来店の場合、ご来店当日中のレンタルご成約がキャンペーン価格適用の条件です。

※ご注意※
2月3日以前にご来店のお客様は、引き続き「2月3日までのご成約」がキャンペーン適用の条件となります。
(ご来店が2月3日以降になりますと、「初回来店当日中のご成約」が割引価格の条件になります。ご注意ください。)

お母様のロングドレスと一緒に、お父様のモーニングやご親族様のドレスのレンタルをご検討なら、大変お得なこのチャンスに是非ご来店下さいませ!

【4万円キャッシュバック】新春お年玉プレゼントキャンペーン!【2月3日まで!】

新年あけましておめでとうございます!本年もM&V for mother をよろしくお願い申し上げます。

今年もたくさんのブライダルマザーに、お子様のご結婚式を美しく華やかに彩るブライダルマザードレス®️を纏っていただき、もっと幸せな華やいだ気持ちで特別な1日をお過ごしいただけるよう精一杯お手伝いいたします^^

さてここで、M&V for mother から、スペシャルな【お年玉プレゼント】のお知らせです!

ご家族皆様でのドレスアップで【4万円キャッシュバック】のとってもお得なプレゼントです♪

前回大好評だったキャンペーンが、更にパワーアップ

坪内佳世

M&V

前回大好評だったご両親で「ドレス&モーニング」のセットレンタルがお得なキャンペーンが更にパワーアップ!

今回は、「ドレス&モーニング」のご利用に加え、「ドレス&ドレス」のご利用もキャッシュバックの対象に追加しました!

ブライダルマザー

子供の結婚式で着る私のドレスを探していたら、祖母やおばも「和服は大変だから、素敵なドレスがあるなら私も着たい」と言っています。

私のドレスと一緒に借りると、お得になるんですね!

坪内佳世
M&V

はい。

お母様のドレスと一緒にレンタルされますと、お父様だけでなく、お祖母様おば様、新郎新婦の御姉妹従姉妹様にもお得にM&Vのフォーマルドレスをご利用いただけます♪

もちろん、お相手のお母様も対象です^^

ぜひこの機会に、ご家族皆様でM&Vのフォーマルドレスで、思い出の大切な1日を彩るドレスアップをお楽しみください♪

「ドレス+モーニング」はもちろん「ドレス×2着」もお得にレンタル!

M&Vの「フォーマルロングドレス全品」とご一緒に、モーニング(タキシード)、またはロングドレスのレンタルご成約で、レンタル料金総額から【4万円】をお値引き!(※カクテルドレス、スーツの場合は2万円のお値引きです。)

お母様のロングドレスとご一緒に、ご家族皆様でM&Vのフォーマルドレスでのドレスアップをお得にお楽しみいただけるチャンス♪

こんな方におススメです。

  • 今まで着たいドレスがあったけど、お値段を考えて迷っていた方
  • ずっとM&V for motherのHPを見ていて、試着予約のタイミングを考えていた方
  • お父様のモーニングコート(タキシード)も一緒にレンタルをお考えの方
  • お祖母様、おば様、ご親族様のフォーマルドレスも探している方
  • お相手のお母様とご一緒にフォーマルドレスを探している方
  • もう一人のお子様の結婚式も近い等、ドレスアップの予定が2回以上決まっている方
坪内佳世
M&V

ぜひこの機会に皆様で、M&V for mother のフォーマルドレスでおしゃれにドレスアップなさって下さいね!^^

対象条件は以下をチェック!

  • 2020年2月3日までにロングドレス+モーニング(タキシード)、またはロングドレス2着をご成約の方に、レンタル料金から【4万円】をキャッシュバック!
  • ロングドレス+カクテルドレス(スーツ)をご成約の方に、レンタル料金から【2万円】をキャッシュバック!
  • カクテルドレス(スーツ)+モーニング(タキシード)、または、カクテルドレス(スーツ)2着でのご成約は、キャッシュバックの対象外です。ご了承下さい。
  • キャンペーンの内容は、事前の予告なく変更することがございます。
  • ご不明な点は、店舗スタッフへお問い合わせください。

【よくあるご質問】必ず一緒に来店・成約しなければダメですか?

ブライダルマザー

私のドレスだけを借りるつもりで1人で来店しましたが、祖母が気に入りそうなドレスを見つけました。

お得なキャンペーンもあるし、祖母のドレスもレンタルしたいけれど、本人が試着しないと分かりません。

後日、祖母を連れて来たいけれど、キャッシュバックは適用されますか?

村田理子
M&V

キャンペーン期間中に、お祖母様のご来店予約をお取りください。

本日ご成約のお母様のドレスは正規料金でのレンタルになりますが、お祖母様がキャンペーン期間中にご成約された場合、お祖母様のドレスのレンタル料金をキャッシュバック価格で承ります。

【ご注意ください】

  • フォーマルドレスの「仮予約・仮押さえ」は出来かねます。2着目のご成約をもってキャッシュバック適用となります。

お父様のモーニング・タキシードは「来店なし」での手配も可能!

お父様のモーニング・タキシードのご手配について、よくあるご質問にお答えします!

ブライダルマザー

とてもお得なキャンペーン!是非この機会にドレスとモーニングをレンタルしたいけれど、夫が忙しくて一緒に来店することが難しいのですが、その場合どうすればいいですか?

村田理子
M&V

はい、ご安心ください!

ご主人様とご一緒に来店いただかなくても、お得なキャンペーン価格でご利用いただくことが可能です!

キャッシュバックの条件は、お母様のドレスとセットでのレンタルご成約が条件になりますが、モーニング(タキシード)のご試着・ご採寸はドレスのご成約後でも承っております。

ご結婚式の1ヶ月前までを目安にご採寸にお越しください。

また、ご来店の難しいお父様のために、ご自宅で採寸をしていただけるご来店不要のサービスもございますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。

お父様の衣装はどこで手配しても同じ!?

M&Vのモーニングコートは、ノータックですっきりとしたスラックスに、細身に設定されたジャケットで足長効果も抜群!とても若々しく格好良く着ていただけます。

基本の型が決まっている男性の衣装だからこそ、素材の質と時代に合わせてリニューアルする洗練されたパターン、確かな縫製技術で差が出ます!「お父さんの衣装はどこで手配しても一緒」ではありません(笑)

素材も国内の高級フォーマル生地の老舗・ミユキ毛織の生地を使用。滑らかで柔らかな美しい光沢が特徴です。

M&V for mother の上質・上品・おしゃれなフォーマルドレスでドレスアップなさったお母様のお隣には、やはり洗練されたフォーマルスタイルを格好良く着こなすお父様に立っていただきたいですよね^^

さらに、シャツやネクタイなどの小物を含む10点を全てセットでレンタルいただけますので、お父様が当日ご用意するのは靴と靴下だけ!この手軽さも人気です。

ぜひこの機会に、お父様のモーニング・タキシードもご一緒に揃えて下さいね♪

皆様のご試着予約&ご来店をお待ちしております^^

M&V for motherスタッフから

M & V for motherスタッフ

あけましておめでとうございます。本年もM&V for mother をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2020年スタートと同時に、ご家族みんなでお得にドレスアップのチャンス!M&Vからとってもお得なお年玉プレゼントのお知らせです♪
お母様のドレス選びに同行される新郎新婦のご親族にあたる皆様も、実はドレス選びにお悩みでした。
「派手すぎてもダメ、軽すぎてもダメで、親族のドレス選びも結構難しいです」
「年の離れた弟妹の結婚式。アラフォーで子供もいる私が新郎新婦の友人と同じような服装も違うし、かと言ってオバさまのような服装は嫌です」
『私も素敵なロングドレスが着たいです』
今回のお年玉プレゼントは、ぜひ、そんなお悩みをお持ちの新郎新婦のご親族の皆様にもワンランク上のドレスアップをしていただけるチャンスです♪

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら