03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

嬉しいご感想☆白金台八芳園での結婚式 花嫁の母

0955-0966 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

結婚式の母親・親族の洋装フォーマルドレスレンタル、貸し衣装ならM&V for mother、フォーマルドレスコーディネーターの楠田佳世です。

 

先日八芳園にフォーマルドレスをお届けに上がったブログをアップしましたが、

そのブライダルマザーの方から、とっても嬉しい挙式当日のご感想を頂いたのでご紹介します♪♪♪

八芳園3 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

*~:~***~:~*☆*~:~***~:~*☆ *~:~***~:~* ☆*~:~***~:~*        

7日に八芳園での結婚式を無事に済ませました。

おかげさまでドレスもアクセサリー、バッグも気持ちよく使わせていただきました。

ありがとうございました。

 

八芳園では和装が多いそうで、

複数のスタッフの方からフォーマルドレスを褒めていただきました。

 

最初は営業トークだと思っていましたが、

終了後もわざわざ私の所へいらして

「こんな時に言うのもおかしいですが、つくづく洋装は素敵だなぁと思いました」と言われました。

 

結婚式の造り方、意味づけ、参列者の受け方など時代とともに変わってきているのが

痛切に感じられ、それに伴い各人の表現手段として服装もまた変わっていくのだろうと感じました。

 

改めて今回ドレスをお願いしてよかったと思いました。

知人や義妹にもM&Vさんをお薦めしてきました。

以上、ご報告とお礼まで

*~:~***~:~*☆*~:~***~:~* ☆*~:~***~:~* ☆*~:~***~:~*     

O様からの深い洞察に基づくメールを頂き

スタッフ一同、「そうなんですよね~」と納得。

服装は一つの「表現手段」。そしてそれは言葉や流行と同様に変化していくもの。

0955-0966 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

今や花嫁さんの約80%以上が結婚式でウエディングドレスを着る時代。

1970年代では考えられなかった事。

結婚式事体の内容も、昔はなかった「ファーストバイト」のセレモニーなど刻々と変化しています。

 

ブライダルマザーの皆様お一人お一人に、

ご自身の「表現手段」としてお子様のご結婚式で「何」が相応しいのか、

ドレスなのか、着物なのか、スーツなのか、ワンピースなのか、

是非お考え頂きたいと思います♪

 

これからご結婚式を控えたお子様をお持ちのブライダルマザーの皆様へ、

気になるフォーマルドレスが見つかったら、まずご試着を☆

ネットでのご試着のご予約はコチラから

お電話でのお問い合わせは03‐6268‐9988(11時~17時・定休日水曜日)です。

 

~***~~***~結婚式でママは第二の主役~***~~***~

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級レンタルドレスのM&Vが贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら