03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【自宅で試着】住まいが遠方でも諦めないで!着たいドレスをおうちで試せる【ネット試着】が安心便利♪

ネット試着 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

住まいが遠方でも諦めないで!着たいドレスをご自宅で試着可能♪【ネット試着】

最近とても増えているのが、遠方にお住まいのお客様からのドレスレンタルについてお問い合わせです。

北は北海道から南は沖縄の方まで、嬉しい事に日本全国からお問い合わせいただいております。

ブライダルマザー

いろいろ探しましたが、M&Vで扱うようなドレスが他では全然見つかりませんでした!

ブライダルマザー

会場で紹介いただいたお店やデパートでは、ボレロタイプの洋装ばかり。

M&Vのドレスを見つけて「これだ」と思いました!

そのように仰って、東京にいらっしゃるスケジュールに合わせてご来店いただくケースも多くなりました。
お忙しい中、お時間をつくってお越しいただき、本当に感謝しております。

M&Vで取り扱うフォーマルドレスは、日本と世界水準のフォーマルドレスのマナーに精通したバイヤーが、日本のブラダルマザーのために厳選し、ニューヨークより直輸入!

一流ホテルからゲストハウス、リゾートウェディングに至るまで、様々な様式のご結婚式に着ていただき、お喜びのお声をたくさんいただいております。

しかしながら、上京のご予定が無かったり、お仕事がお忙しくてご来店いただけないお客様からの

ブライダルマザー

ようやく見つけたM&Vのドレス♪

来店が難しいのですが、なんとかお借りすることはできませんか?

といったご要望にもどうにかお応え出来ないか?と考えた結果スタートしたのが、ご自宅にいながら当店のドレスをご試着いただける「ネット試着」のサービスです!

【ネット試着】のお申し込みとご試着の流れについて

ご自宅でご試着いただける「ネット試着」は、以下のような手順になります。

1.まずは、HPでドレスのラインナップをご覧ください。

 

2.ご試着されたいドレスが見つかりましたら、「お問い合わせ」からメールもしくはお電話でお申し込みください。

 

お問合せフォームよりお申込みの場合は、メッセージ本文にネット試着希望の旨をお書きください。

お電話またはメールにて、ドレスのサイズやデザインのお好みなどのご希望を伺った上で、ご試着いただくドレスを2着決めます。

3.ご希望のドレスの空き状況を確認し、ドレスのご試着日を決定します。

 

4.保証金50,000万円+送料(※送料はお届けするご自宅の地域によって異なります)を、弊社の銀行口座にお振込いただきます。
(保証金50,000円はレンタル終了後、無事ドレスのご返却が完了した時点でご返金いたします。)

 

5.保証金+送料の入金確認がとれ次第、ご試着いただくドレス2着をご試着日にタイムサービス便にてご自宅へお送り致します。

 

6.ご自宅にドレスが到着しましたら、その日のうちにご試着して、当日中にドレスを当店へ宅急便にてご返却ください。

 

※レンタルをされる場合は、レンタルご成約のお手続きにお進みいただきます。
※レンタルをされない場合は、保証金のご返金手続きをご案内いたします。

以上のような流れになります。
丈などのお直しについても、当店の独自のデータがありますのでご安心下さい。

村田理子
M&V

ご連絡いただきましたら詳しくご説明させていただきますので、ネット試着をご希望のお客様は、まずはぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

【ネット試着】をご利用されたお客様のご感想

M&Vでネット試着をされ、実際に結婚式でドレスを着ていただきましたお客様のお声をご紹介させていただきます。

お1人目は北九州のK.I様、下のお写真のお客様と同じ、フォーマルドレスL-15のドレスを選ばれました。

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

L-1501
正礼装フォーマルレンタルドレスL-15
ブライダルマ
ザー

インターネットで探していた時に、とても素敵なドレスで利用したいと思いました。

北九州在住ということもあり、試着に行けないため諦めていましたが、他を探しても納得のいくものを見つけられずに
試着なしでも・・・と思って、M&Vさんにご連絡してみました。

すると自宅でも試着ができると聞いて、さっそく2着送ってもらいました。
試着することが出来、サイズや着た感じなどを確かめることが出来たのはとても嬉しかったです。
娘のウェディングドレスを引き立てる装いが出来、大変満足出来ました。

スタッフの方もとても親切な対応で、また是非利用したいと思いました。

坪内佳世
M&V

K.I様 お喜びの声をいただき、スタッフ一同本当に励みになっております。
またのご利用、お待ちいたしております!!

 

お2人目は沖縄にお住まいのE.K様は、下のお写真のお客様と同じ、L-56のドレスを選ばれました。

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

正礼装フォーマルレンタルドレスL-56
ブライダル
マザー

急な問い合わせにもかかわらず、迅速で丁寧に対応していただきとても助かりました。

電話のやりとりだけのレンタルでしたが、ピッタリのサイズのものを送っていただけて、本当に驚きました。
次の機会がありましたら、是非またお願いしたいです。

坪内佳世
M&Vスタッフ

E.K様 ドレスのサイズがピッタリで、本当に良かったです。
サイズについては経験豊富なスタッフがお客様とよくご相談して決めています。
喜んでいただけて、大変嬉しく思っております。

ご自宅にいながら本格的なフォーマルドレスを試着することは、結婚式前でお忙しい新郎新婦のお母さまには大変便利にご利用いただけるのではないでしょうか^^

ただし、M&Vのドレスは1点ものが多く、お直しなどのメンテナンスにも時間がかかりますので、挙式直前のネット試着はご対応が難しくなります。

ご希望の方はなるべくお早めのご連絡をいただけますようお願いいたします。

M&V for motherスタッフから

M & V for motherスタッフ

遠方にお住まいの方でも、着たいドレスがあればあきらめずに、是非お気軽にお問い合わせください。フォーマルファッションマナーに精通したスタッフが丁寧に対応いたします。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら