03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

新着ドレスご紹介〜ミントカラーのL-76をご試着!

ファイル 2016-08-19 20 13 32 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ニューヨークからの最新ドレス、L-76のご紹介

新しいフォーマルドレスが入荷しました!!
これからこのコーナーで1着ずつご紹介していきますので、皆様、ぜひチェックしてみてください。

今回、ご紹介するのはL-76のドレスです。
爽やかなミントのパステルカラーが上品で、暑い季節にも清々しい印象を与えてくれます。

スクリーンショット 2016-08-14 17.19.31 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

上半身は繊細なレースがあしらわれ、ビーズで細かく刺繍もされている手の込んだレース地。

襟元は和服のように前身頃を重ね合わせたカシュクールになっているので、上半身をスッキリと見せてくれます。

ファイル 2016-08-07 12 42 33 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

スカート部分は柔らかな素材で、ウエスト部分からセンターフロントのスリットまで流れるようなエレガントなドレープが付いており、お腹周りを素敵なデザインでカバーしてくれます。

 

一番にご試着いただいたお客様はこんなにステキに!

さっそくご来店いただいたお客様にご試着いただきました!
そのお姿をご覧ください。
それはそれはエレガントに着こなしてくださり、ご試着室から出ていらした姿があまりにもステキなので、スタッフも思わず歓声を上げてしまったほどです!

ファイル 2016-08-19 20 13 32 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お客様ご自身も気にいってくださり、新作L-76初のご成約となりました!!

ミントのお色が本当によくお似合いでいらっしゃいます。
ウエストからのキレイなラインを描くドレープがなんとも言えないくらい美しく、フロント部分は合わせのようになっていて、なかなか他では見つからないドレスだと思います。

こちらのお客様は、デパートなど他店も見られたそうで、なかなかご自分の気に入ったドレスがなかったと話していらっしゃいました。

新作で初めてのご成約ということもあり、胸元のあきをもう少し隠すようにしたり、裾丈のお直しなどはこれから行って、よりお母様に相応しい装いとなるよう調整していきます。

素敵な後ろ姿もご覧下さい。
繊細なレースに上半身が包まれ、バックもスラッしたスタイルに。
全方位どこから見られても女性らしい美しいラインがでています。

ファイル 2016-08-19 21 00 40 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

フォーマル知識を理解した上でのお衣裳選びが重要

当店にお越しいただくオシャレなお母様方から、「なかなかこのようなドレスは見つからない!!」「本当に他にはない!!」というお言葉は、大変よくいただきます。

このように他にはないドレスを当店がご提供できるのは、フォーマルに精通したバイヤーが新郎新婦のお母様のために厳選して買い付けているからなのです。

普段の服装でもTPOはとても大切です。
TIME(時間)、PLACE(場所)、OCCASION(状況)をきちんと踏まえた上でファッションを楽しむことが重要となります。

しかもお子様のご結婚式ともなれば、なおさらのこと。
お母様の立場として派手すぎてもいけないし、地味だったりカジュアルすぎるのも着飾って来てくださっているゲストの方たちに、かえって失礼にあたります。
どんな衣装で出席すればいいのかわからない、というお母様からのお問い合わせが多いのもうなずけますよね。

当店でフォーマルドレスをレンタルいただきましたお客様からたくさんのお喜びのお声をいただけるのは、そうしたTPOにふさわしいフォーマルドレスをきちんとご提供できたからこそだと思っております。

他にも素敵な新作ドレスが入荷しておりますので是非ご試着に、そして大切な一日のための運命のドレスを見つけにいらして下さいね。

 

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら