03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【結婚式母親の高級ドレス】ミントグリーンのパステルカラーが明るく爽やか♪ブライダルマザードレス®︎L-76

IMG_0616 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

清涼感のある爽やかなグリーンが印象的なマザーズドレス!

こちらのお母様にご試着いただいたのは、フォーマルロングドレスL-76。

まだまだ暑さが残るこの時期に、爽やかなミントグリーンのカラーが明るく涼やかな印象です。

少しグレイッシュな柔らかなパステルカラーは、甘さを抑えた優しい雰囲気に。

スカート部分の流れるようなドレープもとても華やかです。

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

とても爽やかに、可愛らしく着ていただきました。ありがとうございます^^

ご試着されたお母様からお寄せいただきましたご感想の一部をご紹介します。

パッと明るい印象になって、とても華やか!

顔映りも明るくなるし、寒色系のパステルカラーならトライしやすいですね。

流れるようなドレープがとってもエレガント!

重量感のある生地で落ち感も美しくフォーマル感もありますね。

 

明るい色というと、シャンパンカラーやベージュ、ピンク系のフォーマルドレスが多く、このようなミントグリーンのお色は少し珍しくもありますので、明るく優しい上品さを備えながらも、少し個性的な美しいフォーマルドレススタイルが完成します。

 

  • 春先のパステルカラーが似合う季節に♪
  • 夏のご結婚式で涼やかに♪
  • 暑さが和らぎ爽やかな風が吹く秋のガーデンウェディングに♪

おすすめのブライダルマザードレス®︎L-76の詳細は以下のリンクからご覧くださいませ。

 

正礼装フォーマルレンタルドレスL-76

両家の衣装は「バランスが大事」と聞くけれど、具体的にどのようなポイントを揃えたらいいの?

そんな疑問は、こちらの記事もご参考にしてくださいね♪

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら