03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【結婚式母親の高級ドレス】カッティングが美しい上品モダンなブライダルマザードレス®︎L-91

結婚式母親ドレス, マザードレス, L91 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

レース×タフタの高級素材と美しいカッティング!ブライダルマザードレス®︎L-91

最近、M&V for mother で人気上昇中のフォーマルドレスが、こちらのブライダルマザードレス®︎L-91

ビジューなどの装飾はありませんが、レースとタフタ素材の組み合わせと、ボディラインが美しく見えるカッティングとタック使いが、上品かつモダンで華やかな大人のドレスアップにふさわしいフォーマルドレスです。

比較的シンプルでクールな印象ですが、緩やかなカーブを描く裾広がりのラインがエレガントで女性らしい印象になります。

N&Vのインポートドレスの中でも、とくにこちらのL-91は、スラリと高身長のお母様の体型をより魅力的にエレガントに活かせる、日本ではなかなか手に入らないフォーマルドレスです。

正礼装フォーマルレンタルドレスL-91

日本の、とくにミセス向けのフォーマル衣装では、165センチ以上の背の高い女性ですとワンピースの丈が中途半端になってしまったり、足先までのロングドレスで着たいのに丈が足りなかったり、と「デザインは気に入ったものがあっても、体型に合わなかった!」というお悩みを多く伺います。(丈詰めの修理は可能でも、丈出しは難しいものがほとんどです。)

スタッフから見たお客様の感想

ご試着いただいたお母様は、165センチ以上のスラリとした高身長。

現在はフレンチレストランに生まれ変わった100年の歴史ある美しい洋館でのレストランウェディングに臨まれます。

モダンで洗練されたフォーマルロングドレスは、お母様の雰囲気にも、ご会場にもぴったりですね^^

当日のヘアスタイルは、ダウンスタイルのアレンジにするご予定。

ご試着時に鏡の前で、アップスタイルも試しましたが、ダウンスタイルの方がより華やかで若々しい印象でした。

このように、ご自身の好みや似合うスタイルを選べるのも、フォーマルドレスを着るメリットです^^

M&V for motherのインスタグラムをはじめました。

先日より、M&V for mother の公式インスタグラムをはじめました!

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

M&V for mother のブライダルマザードレス®︎を実際にお子様のご結婚式で着られたお母様からいただいた素敵なお写真や、フォーマルドレス選びやドレスの着こなしに役立つコラム、M&V for mother の最新情報をご紹介します♪

ぜひ、フォロー&いいね!をお願いいたします^^

また、ご試着やご結婚式・パーティー当日にM&Vのフォーマルドレスを着られたお写真を撮られた際はぜひ、

  • #mandv
  • #エムアンドブイ
  • #ブライダルマザードレス

のハッシュタグを付けて投稿いただけると嬉しいです♪(楽しく拝見させていただきます^^)

 

M&V for motherスタッフのワンポイント解説

M & V for motherスタッフ

M&V for motherのフォーマルドレスを日々たくさんご試着いただくと、本当にお一人お一人によって似合うドレスが違うんだなということがとてもよく分かります。
お立場にふさわしいフォーマルさと華やかさをしっかりと備えながら、体型や個性、好みといった「その人らしさ」を表現できるのが、M&Vのブライダルマザードレス®︎です。
ぜひご試着にいらしてくださいませ。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら