03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

ご両家のお母様「Wマザー」ご来店成約で1万円割引キャンペーン!

wマザー3-2 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

最近ご両家のお母様がご一緒に来店されて、お二人揃ってドレス選びをされるケースが増えてまいりました。

そこで、この度、〝Wマザー(ダブルマザー)ご来店成約キャンペーン〟を開始いたしました!!

新郎のお母様・新婦のお母様がご一緒にご来店いただき、お二人でご成約いただきますと、

それぞれのお母様に1万円ずつの割引となります。

是非この機会にお相手のお母様をお誘いになって、ご試着にいらして下さい。

 

お母様同士が仲良しだと花嫁花婿も嬉しい

今までご両家でご一緒にドレスをレンタルされたお母様たちにお聞きしましたら、こんなメリットがあると教えてくださいました。

1)ドレスの話をきっかけに、母親同士が親しくなれる。

2)挙式・披露宴でも両家の仲の良さをアピールでき、子供たち(花嫁花婿)がとても喜んでくれた。

3)お相手のお母様が何を着られるか気にしなくてすむ。

例えば、先日レンタルいただいたこちらのお母様たちは、すべてお揃いのドレスと小物にされました。

ファイル 2016-07-14 17 34 07 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

2016summer | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

以前にもお揃いのドレスを選ばれたお母様方がいらして、挙式当日のお写真も見せていただいたのですが、それがとても素敵でした。
ブライズメイドのようで、とてもオシャレでお若く見えました。

「お揃いのドレスにしましょう」と、意見が一致されるというのはなかなか無い事ですよね。
そう考えると、ご両家のお母様がお揃いのドレスを着られていたら、仲が良いことは一目瞭然。

ドレス選びのご意見が一致するくらい、息がピッタリであれば、ご結婚式の準備だけでなく、今後のご両家のお付き合いもスムーズに進み、新郎新婦はとても安心されて喜ばれると思います。
ファイル 2016-07-14 17 34 26 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ドレス選びのご意見が一致するくらい、息がピッタリであれば、ご結婚式の準備だけでなく、今後のご両家のお付き合いもスムーズに進み、新郎新婦はとても安心されて喜ばれる事でしょう。

このお母様たちもとても楽しそうに、和やかな雰囲気でドレス選びをされていらして、私達も幸せな気分になりました。

2016summer | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

相手のお母様が何を着るのか心配しないですむ

また、以前お越しいただきましたWマザーのお母様たちは、こんな感じで並ばれてお写真を撮られていました。

ファイル 2016-06-16 10 58 17 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

このようにお二人揃ってお写真を撮っておくと、当日のお式や親族が集まっての記念撮影のイメージもしやすいと思います。
何よりお相手のお母様が、何を着られるのか気にしたり、お相手との服装のバランスを考える必要もなくなりますよね。

2016summer | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

こちらのお客様は、お父様方のモーニングもレンタルいただき、Wマザー&Wファーザーでご衣裳を決めていただきました。
総勢6名でのご来店で、大変賑やかで和気あいあいとしたご試着会となりました。

ファイル 2016-07-31 11 34 38 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

当店では、このようにお父様のモーニングもご用意しております。
写真右端に立たれているお父様が、当店のモーニングをご試着くださっています。
お母様がロングドレスをレンタルいただきますと、モーニング10点セットのお値段が、通常価格55,000円のところを、なんと35,000円というおトクなセット価格でご提供しております。

当店で扱うモーニングは、スボンがノータックなので、脚が長く見えるのが特徴です。
ジャケットの中央にあるボタンも、ハイウエストの位置につけてありますので、後ろの燕尾部分もよりスッキリとしたシルエットに。
生地も厚地で高級感があり、「百貨店のものより良かった」「式場のレンタル品より生地がしっかりしている」というお声も、よくいただきます。

Wマザー&Wファーザーでのご来店も大歓迎ですので、このキャンペーンを機に、ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来店下さいませ。

お待ちしております♪

2016summer | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら