03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

ゲストに褒められる!ボディラインを美しく見せるお母様のためのフォーマルドレス

写真 2017-07-05 16 29 23 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ステキ!と褒めれました

少し前に挙式を終えられたお母様より、お喜びのお声とお写真を送っていただきましたのでご紹介させていただきます。

****************************************

先日はお世話になりました。
初めてのロングドレスでしたが、お直しも良い感じに直して頂き、足さばきも良く、安心して着ていられました。
親戚の方からも「素敵ですよ!」と言われました。
また、主人のモーニングも一緒に借りられ、試着の時に雰囲気が想像出来て良かったです。

****************************************

この度はご子息様のご結婚、誠におめでとうございます。
ご両親様、とても素敵に着こなして下さっていますよね。
挙式当日はヘアもメイクもドレスアップされたお姿で、ご試着された時とはまた違った雰囲気を見せていただけるのがとても嬉しいです。

大人の女性だからこそ似合うマーメイドラインのドレス

選ばれたのはレンタルドレスL-11 ネイビーのドレスです。

フォーマルドレスレンタル L-11 ロングドレス | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

女性のボディラインを美しくみせるマーメイドラインのドレス。
光沢と張り感のある高級素材を使用しているので、体形を包み込み、メリハリのあるラインをキープしてくれます。
大きめの襟が絶妙で、肩を程よく隠し、腕をほっそりと見せる効果もあります。
膝から下が広がるマーメイドラインなので、足さばきも快適です。
ウエディング専門雑誌『ザ•ウエディング ドレス』にも、お母様向けドレスとして掲載されました。

こちらのドレス、本当に褒められた!との感想を多くいただくドレスです。
最初は「これをお母様が着るの?」と思われていたお客様も、着ていただくと綺麗に出るボディラインに驚かれる事が多いのです。

実は、このマーメイドラインのドレスは、大人の女性だからこそ似合うデザインでもあるのです。
若いお嬢様ではなかなか上品かつセクシーに着こなすことができないドレスです。
特に派手な生地でもなく、レースなども使っていませんが、こちらのお母様も大変上品に着こなしてくださり、大人の女性の品格が漂っていらっしゃいます。素敵ですよね。

このドレスは男性からの評判もよく、新郎やご主人様がご一緒にいらっしゃると、このドレスが一番いいとおっしゃることが多いのです。
男性から褒められるのも、女性としては嬉しいですよね。
こういった大人が着られるマーメイドラインのドレスは、デパートでもなかなかお目にかかることができないと思います。
ご試着にいらした際は、是非お試しい下さいね。

モーニングもスッキリしたラインが好評

また、お父様のモーニングについてもご好評いただいております。
当店のモーニングはシルエットが細身でスタイリッシュ、若々しく見えるとお喜びの声をいただいております。
先日も他のモーニングと着比べて下さったお客様が、「タックの入ったパンツとは全然違う!」「本当にスタイル良く見える!」とおっしゃって、当店のモーニングのシルエットを喜んで下さいました。

お父様のモーニングについての詳しい記事はこちらです。

ご両親様お二人でレンタルいただきますと、時短にもなりとってもお得ですので、是非一緒にご来店、お待ちいたしております。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら